Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日が10日分

今日のターゲットはこれヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060305115610.png


バイキンは夢が詰まってるよ!
と、いうことで131lv→133lvへ土日で一気に上げちゃおうとこつこつこつこつこt狩ってました。
始めた時点で%がたまっていたので早い段階で132lvにUP
策士・キャプチャソフトを起動しているのにSSが保存されなくなってて、ほとんど撮れてませんでした。
ccclip→恋香たんの紹介でPCC(PIGY Clipboard Capture)に乗り換えたのに、どちらを使っていても起動してしばらく経つと毎回保存されないことが多々。
ほんとなんなのこれ?!ローカル側の問題なんでしょーか、むー。

で、狩りの方はというとほんと狩りしかしてなくて、どれくらい狩ったかって言うと普段1日4%くらいしか稼がないところを40%稼いでやりました。10日分!
あと、その日その日で落したドロップを文末に書き記していくことにします。 続くといいけど。

Today's drop

黒ビートルx2
アールン
ゼネラルx3
青陽↑x2
青陽↓x1
イチゴイヤリングx2
プリス
ローバx2


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/04(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日も今日とて | ホーム | ( ゚д゚ )>>

コメント

僕は、
Capture STAFF - Light -
を使ってるかなぁ
結構便利な感じだからよかったら参考程度に
  1. 2006/03/05(日) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. さくらのx両端弓使い #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

こんばんは、此間はどうもヾ(。・ω・)ノ

個人的に押したいのがCaptureSTAFF Lightってのなんですが、
撮ったSSをキャプチャーソフトが一時的に保存して、
その中から要るSSだけを保存して他をポイ出来るのと、
ペイント等を使わなくても、画像の切り取りや編集が出来るのです。
結構使いやすいのでよければどうぞ!

読み返してみたらよくわからない文章になってますねorz
詳細はCaptureSTAFFの公式サイトで(。・ω・)ノ
  1. 2006/03/05(日) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. セレーゼ #3hadeR6k
  4. [ 編集 ]

金土日とバイキンに篭ってビートル+1と-2だけでしたけど(´・д・`)
  1. 2006/03/05(日) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

よくがんばりまちた!(*ノΘノ)
そして、キコがたまーに使ってるのは
GWriterって奴。w
でも、めんどーくて、メイプルでは使ってないという。w
  1. 2006/03/06(月) 02:54:52 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日はジャクムお疲れさま&ありがとうございました☆
またあそんでやってくださーい!
  1. 2006/03/06(月) 03:21:06 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

このドロップの量・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一体どんだけ狩ったんだ・・・w
  1. 2006/03/06(月) 03:23:41 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

お猿さんのブログで楽しそうに書いてあったので見に来ましたw
ホントにライカンからスキー空が出るんですねw
雫にのってるとはいえ、全然出ないからモチベーション下がりまくってたんですよorz

しばらくちょくちょく見に来ますね☆ミ
  1. 2006/03/06(月) 04:28:27 |
  2. URL |
  3. 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw
  4. [ 編集 ]

あたしは保存されなかったことは
ないんだけどなー(-公- ;)
いろいろなソフト試してみるのもいいかも(´・ω)(ω・`)ネー

  1. 2006/03/06(月) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

tiaさんにもよろぴく
  1. 2006/03/06(月) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. 例の人 #-
  4. [ 編集 ]

>あーしたん
ふむふむ、それは手出したことなかったから落としてみようかな!

>セレーゼさん
やっぱり使い安いんですかね~。
今使ってるのは勝手に保存してくれて、編集もPictBearを使い慣らしてるので問題ないのですが、物は試し!
落としてみます、ありがとうございますー!

>すけくん
2日で5個蟲でたんだな!

>キコたん
ふむふむ、とりあえず片っ端から落としてためしてみるね!

>こももさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
訪問ありがとうございます(*´ェ`*)

しょっぱい結果になりましたが、また今度ご一緒しましょう!

>くる
10時間!

>桜ビートルさん
どうも、はじめまして~
通りすがりに出るとは思わなくて、ただビックリして口がしまりませんでした(;´Д`)

>恋香たん
やっぱPC側に問題ありかな~・・。
いろいろ試してみよう!

>例の人さん
え・・と、、
どういうことだかよく分からないですが・・・、ごめんなさい_| ̄|○
  1. 2006/03/06(月) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/254-b0d4d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
