Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無気力

土日の反動でもー狩れない、もー続かない!
でも@5%となったら頑張るしかありません。
ということで、らおーたんもきて、キコたんと3人で喋りに喋った後、狩り!

・・・

20060307125547.png


あれ?

MDマリオなんかで死にました(*´д`*)
あまりにボーっとしながらやってたせいだな、うん・・。
でもキャンディあったからデスペナ無し!(´▽`) ホッ

で、帰ってきて再開しようとすると、狩り場のど真ん中で立ち尽くすらおーたん、反応が乂゚д゚)ナイ!!
寝ちゃったようです!
死んじゃったらまずいので、キコたんがヒールで攻撃しつつ助けてました。

しかし起きないらおーたん

とりあえずLvUPして・・・

20060307125830.png


133lvになったよ!

しかし起きないらおーたん

lv上がって、狩らなくてよくなったものの、らおーたんが狩り場のど真ん中で寝ちゃってるもんで、死なないようにと周りの敵を掃除してました。
敵も沸かなくなって早くもお供え物・・・。

20060307131918.png


しかし起きないらおーたん

で、いい加減どうしようもなかったので・・・















20060307132032.png


何やってるんだか(笑)
墓の音で起きると思ったのに!

しかし起きないらおーたん

Today's drop
墓!


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<あと1が! | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

ほら、きっと旅疲れ・・・w
若いって云っても年やなw
キコの勝ちやねんw
  1. 2006/03/09(木) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/256-341ab78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の事!

4日間の北海道OFF(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*と言うことで、凄くハードで楽しかったですw筋肉痛は皆さん治りましたか?w来年参加されたい方は声を掛けてみて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!wで、昨日遅くにINしたらポキタンが@3%でlevelUP!なので、Mテ....
  1. 2006/03/07(火) 15:36:17 |
  2. ONE

昨日の事!

4日間の北海道OFF(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*と言うことで、凄くハードで楽しかったですw筋肉痛は皆さん治りましたか?w来年参加されたい方は声を掛けてみて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!wで、昨日遅くにINしたらポキタンが@3%でlevelUP!な...
  1. 2006/03/07(火) 15:46:38 |
  2. ONE

昨日の事!

4日間の北海道OFF(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*と言うことで、凄くハードで楽しかったですw筋肉痛は皆さん治りましたか?w来年参加されたい方は声を掛けてみて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!wで、昨日遅くにINしたらポキタンが@3%でlevelUP!...
  1. 2006/03/07(火) 15:51:24 |
  2. ONE
