Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1が!

今話題沸騰のFFⅩⅡ発売記念として作られたPOTION!

060307_1745~01.jpg


を、買って、コップに移してみた!

060307_1748~01.jpg


飲んだ!まず!青!割高!
・・・十分伝わった、絶対伝わった。




露店見てたらUG6の茶軍手が8.5Mで置いてありました。
・・・安くない?

全部70%じゃ面白く乂゚д゚)ナイ!!
最初の1枚は30%ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
で、見事に成功して、あとは割愛して、こんなの出来た!

20060308135523.png


@1で13(((( ;゚д゚)))

20060308135556.png


(クレで貼ってるのは、投げの70%運ががた落ちしてたから)

20Mくらいから強化し始めたから失敗したら破産!崖っぷちです!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!















20060308135637.png


(´▽`) ホッ
今装備してる12Gパーウ上回った(*'▽'*)わぁ♪
ということで投げに装備させて、パーウは斬りにお下がり、それまで使ってたLUK3ATK11軍手は売りに出します!

と、ここでふと思った(言われた)のですが、13が出来た今、攻撃+1を目指して14軍手作ろうとするくらいなら、ビートル強化した方が伸びるじゃないか!
と言うことで次のターゲットはビートルです。
頑張って良品自ドロヾ(・∀・。)ノダ-!!!

Today's drop
none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カメラ目線 | ホーム | 無気力>>

コメント

さすが!強化運ありまくりやなーw
こっちは_| ̄|○|||||ガク・・・ってなってるのにw

きあいだああああああも、効かないなw
くっちょー・・w
  1. 2006/03/08(水) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

UG6の安め茶軍手を見逃さない眼力があってのこととは思いますが、すごいですな。

正直その強運に嫉妬。
  1. 2006/03/08(水) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. 余白 #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

11手袋売ってww
半分後払いでwww
まじでほしぃーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2006/03/08(水) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. バビ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いいなあ・・・・
最近あんまりめいぽに入ってません
ぼきーさんはこれからもがんばってくださいね!

もち、俺も頑張りますけど(何を
  1. 2006/03/08(水) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

その強化運うらやましい(*'▽'*)わぁ♪
自分も茶軍手の強化もしたいんだけど
最近あんまりINしてない(=゚ω゚)ボー

(;゚д゚)ァ....自分のとこのURLは秘密にしときますね!
全然更新しないsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2006/03/09(木) 03:16:21 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

ポーションには
青色1号という塩より毒素の強い
発癌性物質が入ってるらしいですね・・・
  1. 2006/03/09(木) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. 観覧nanashi #-
  4. [ 編集 ]

>キコたん
まあ、成功した時のを載せてるのがほとんどで、消してる数も結構だよー(笑)

>余白さん
ほんと、できたらいいなー程度で買ったんですよね(笑)
不調続きもありましたが、今回はうまくいってくれました(*´ェ`*)

>バビちょ
(;゚д゚)ァ....
ごめんね、もう売れちゃった_| ̄|○
早く気付けばよかったーー・゚・(ノД`)・゚・。

>ぽけらぼさん
色々あるでしょうが、頑張ってくださいね!
チャットやビシャスをするだけでも、結構楽しく過ごせるものですよー(*´ェ`*)

>とげさん
(`Д´≡`Д´)??
じゅげむんの所から辿り着いたのは内緒にしておきますね!

>観覧nanasiさん
そうみたいなんですよね~
幸いあの味だったので、2度と手に持つことはないので安心です(笑)
  1. 2006/03/09(木) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら!
強化成功めでたいめでたい!

コメントするつもりが
見たときに出来ずに・・・

今度は攻撃15作ってくださいな!
  1. 2006/03/17(金) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. お猿 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/257-020852ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
