Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ目線

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
こちらでキリバン踏んじゃって、記念に絵描いてもらいました!

20060308202248.png


クリックしたら ビックリしてでっかくなっちゃいます。
(゚д゚)ウマー

( ゚д゚ )

ありがとう!100万回保存しておきました(*´д`*)




メイプルはアバタ追加のために5時間も掛けてメンテでした。
アバタ追加だけで5時間て、掃除のおばちゃんにメンテのマニュアル渡してやらせてるんじゃないの!
掃除のおばちゃんお疲れ様でした。

で、早速・・・

20060309231339.png


や、やっぱりどうしても・・?
この日みたくなるんじゃないか?!

20060309231652.png


なりました

ダークサイトかけたらウケも倍増!

20060309231755.png


丁度口がくまちゃんの口(ω)とかさなってF4してるのに顔が笑ったりしててウケました。
メンバーも揃ってみんなでビシャス!

20060309232056.png


(左から正規くま、タイツくま、ブルマくま、ゆきだくま、サンタくま)
怖い怖い怖い(((( ;゚д゚)))
こんなの朝起きて周り囲まれて覗かれてたりしたら間違いなく怖いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ビシャス中もくまさんの流れが尽きません!

20060309232453.png


ずっとこんな調子で、、腹痛いからやめっ!

と、いつになく笑いの耐えないビシャスでした(*´ェ`*)

Today's drop

ホーフマン
青陽↑
青陽↓


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<双子 | ホーム | あと1が!>>

コメント

これも焼きだるまと同じ構造なのねwwwww
またクマのクリから魂が出るのを創造するだけで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2006/03/11(土) 03:14:28 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

クマさんが、無表情でビシャスやってるのには、笑えるね(*´Θ`*)w
無表情は、接触しても痛くないよ!;;w

正規クマーになっちゃいたくなるね。w
  1. 2006/03/11(土) 08:05:28 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>くる
そそ!
でも残念ながらフワフワが無くなってそれが出来ない_| ̄|○

>きこたん
集団でいたらね、威圧感がね・・・(笑)
  1. 2006/03/12(日) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/258-d824b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
