Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身!

unoのCMが流れるたびにTVに目が行きます!
また芸人使ったCMで新しくなってましたが・・・。
パペマペの牛くん・・・、やっぱ牛くんでやるんだね(;´Д`)
真っ黄色になってました。

やっぱり梶原が映えてる気がするな~。




メイプルは、、
久しぶりにGファントムへ遊びに行って・・・!

20060314195100.png


LvUP!
・・・したのはキコたんです_| ̄|○
重なっちゃった(;´Д`)

俺はというと、

20060314195212.png


ケチって墓(´゚ω゚):;*.':;
キャンディが1キャラで1回のみしか作れないしで、面倒で持ってなかったから5%減った・゚・(ノД`)・゚・。
翡翠はまだまだまだまだ買いません。いつになっても多分買いません!
そんなに(狩らないから)死なないもん!

この後、いつものメンバーでビシャス!久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060314195433.png


黄昏クマさんPT!
内容は割愛しますが、いつものように、笑いのある楽しいビシャスです(*´ェ`*)

終わって町に戻って、皆ベンチに座って(=゚ω゚)ボー

20060314195602.png



Today's drop

クレイモア
青陽
プリスx2
青バトルエムプリスx2
闇アネス
銀エンシェントシールド


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おにごっこ! | ホーム | また消えた!>>

コメント

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
自分のブログにもlevelUP!載せてないのにw(*´人`*)アリガトw
本当に重なってたんだねw

そして、ポキタン乙!;;
でもって、クマさんビシャス面白かったd(゚Θ゚*)ネッ!
  1. 2006/03/14(火) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 21:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

梶原は岡村の二番煎じなイメージが頭から離れない。
  1. 2006/03/16(木) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. since #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

>あにき
あ~
確かに、キャラ被ってる感じするな~!
  1. 2006/03/16(木) 15:50:06 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/261-53cbdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
