Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が!

なかなかメイプルの記事書けません、ごめんなさい_| ̄|○

カーソルを作るソフトを見つけて落としたので、色々作ってました。
で、多分今メイプルガントレットがカーソルになってると思われます!

このサイト、一応素材も配布してることだし・・・、
もし希望が多ければカーソル素材を扱ってみようかと検討してます。

そもそも素材を作って配布するきっかけがこの方にそそのかされて、作ってみようか!という流れで配布し始めました。
しかし今となっては完全放置_| ̄|○
まあ、作り始めたら早いので希望があれば作っていこうかな!

追記:
カーソルが透過されていないと言う報告を受けました。
作る段階で、透過処理は行って、現在も自分から見る限りはきちんと透過処理されているカーソルが表示されています。
何が問題だろう・・・。
この問題が解決しなければ、カーソルも元に戻し、素材も作れる状態じゃないので諦めですね_| ̄|○

追記の追記:
修正してみました・・・!
多分透過されてると、思います。思いたいです(´・ω・`)
いかがでしょうか?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<盛りだくさん | ホーム | 衣替え>>

コメント

隊長!カーソルが透過されておりません!
  1. 2006/03/26(日) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. 蒼天 #-
  4. [ 編集 ]

透過されてない上、URL等押しにくいところが多数あります^^;
文字が小さいので仕方ありませんが・・・
  1. 2006/03/26(日) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. ナノ #NNrV4BDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 12:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

隊長!
第2班、無事、透過された状態でマウスカーソルが表示されております!
  1. 2006/03/26(日) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. 蒼天 #-
  4. [ 編集 ]

問題解決しました!
ありがとうございます!
  1. 2006/03/26(日) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

(´∀`;)問題あったようですが解決してなによりです。
カーソル素材ですか・・・・
旧めいぽカーソル/新めいぽカーソル、あとは武器とかですかね?

モアイをやったら邪魔で邪魔でそれはそれでネタに(ry
  1. 2006/03/28(火) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>ぽけらぼさん
そうですね~、それだけではありきたりなので、他によさそうな物があれば作る予定です(*´ェ`*)
  1. 2006/03/28(火) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/270-87f2c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
