Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさん

カーソルの問題も解消して、やっとホッとできました。
暇があればカーソル素材作ってこうと思います。

そしてやっと書くことが出来るメイプル日記!
SSフォルダを見ると未編集のSSが200枚以上もあってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワです。
大変です、誰か手伝ってください。

それでも何とか厳選に厳選を重ねたSSを7枚!

まずGMイベントがありましたね、行ってきましたー。

20060326231617.png


相変わらず人がいっぱいですねー、下手したら本体よりも重かったかもしれない。
イベント内容は忍耐x2と雪玉ころがしでした。
忍耐は1回だけしか入れませんでしたが実力で出来るので楽々ゴールして1枚目の文書GETヾ(・∀・。)ノダ-!!!
次に入った雪玉ころがし、

20060326231936.png


サボっててごめんなさい!
怒られちゃいました。Σ(ノ-`)ペチッ

でもかなーりの差が付いて自分のチームが勝ちー!

20060326232101.png


文書2個をせしめて、ボックスと交換交換!
開け屋さんに頼んで開けてもらいました!

20060326232214.png

20060326232227.png


僕・・・何だか・・・とても複雑な気分です・・・。


その後はバイキンに呼ばれて、SDT中だけ頑張ってました。
あまり出ても嬉しくないような物ばかり出たまま、SDT終了。
しかし終わって1分後の出来事。

20060326232642.png


そこはSDT中に出とくもんだろがー!
って突っ込んでるような格好に見え・・やっぱ見えんわ


そして夜は集会、まほちゃとミナモさんをお祝い!
と、ここでランダム整形をみどちゃが贈答。
最終的にこんな変貌っぷりを見せてくれました!

20060326233026.png


最後までまほちゃの目がおかしくて皆笑い転げてました( ´艸`)

何はともあれ、おめでとうです!

Today's drop

黒ビートル
日手裏剣
シェイドパンツ
青陽↓
苺イヤリング

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ステ晒し@135歳 | ホーム | 時間が!>>

コメント

んー顔がF7だったら

いや、おかしいだろΣ( ̄□ ̄;;;)!!

って感じにはなったかもしれないですね((*´∀`))
  1. 2006/03/27(月) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw
  4. [ 編集 ]

寝るってゆって寝てません。

まほちゃに先越されたか。。。orz
次は、次は恋香の番じゃああああああ!
  1. 2006/03/27(月) 03:00:45 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

私もイベント行ってたよ!
3回目の雪球に入れたけど、同じチームの人にマクロ探知機で落とされました(*´д`)
  1. 2006/03/27(月) 15:33:13 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

おはようございました(=゚ω゚)ボー

こないだの杏のイベント行ってないです(´;ω;`)ウッ…
何回も行ってるけど最近全然メイポ装備見ませんよね!
GMさん仕事して下さい、とか思ってごめんなさい

と、とにかくきらーぱす、じゃなくてバトン頑張れヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  1. 2006/03/27(月) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

SDTの時間帯に”湧いた”モンスターがドロップ2倍なので、
1分後に出てもなんらおかしくないはずだよ~。
要は日シュリおめで㌧☆
  1. 2006/03/28(火) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. オレ竜 #-
  4. [ 編集 ]

>桜ビートルさん
あの顔でF1は爆笑の渦をつくってましたね・・・(笑)

>恋香たん
恋香たんも焦らず、がんばって!

>コモモさん
探知機、、そんな状況で使う人がいるのですね(つД`)
どんまいです!

>とげさん
GM働かなくてつまらんですね(´;ω;`)ウッ・・・
バトン受け取ります(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
  1. 2006/03/28(火) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

>竜
おや、コメント返してる絶妙なときにきてた!
(*'へ'*) ンーそれは改正されたんだっけな?違ったかな?
でもありがとー!
  1. 2006/03/28(火) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/271-9cb77313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
