Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(=゚ω゚)ボー

お昼にサラダで生の玉ねぎ食べてから、口の中が臭くて嫌気がさしてる昼下がり、いかがお過ごしですか?

臭くてたまらんです・・・。

/探す ブレスケア
'ブレスケア'様を捜せませんでした。

_| ̄|○




久々にビシャスに行ってきました!

20060328130747.png


くまさんずの妙な威圧に押しつぶされそうなお菊ちゃん(*´ェ`*)

久しぶりだと面白いな~ビシャス。
ドロップはミストパンツのみでした。
職人技はみることが出来ませんでした(´・ω・`)

終わった後に、菊ちゃんが@5%だというので、皆でバイキンに移ってLv上げの手伝いをして、上げ終えてからログアウト。
特にはビシャスしかしてなかったかも(´-ω-`)
杏のとげさんからバトンまわってきた!

 「ケータイバトン」

Q1 あなたの『お』の変換候補上位5位は?
 1位 おやすみ
 2位 お願い
 3位 俺も
 4位 OK
 5位 おかえり


Q2 あなたの『ち』 の変換候補上位5位は?
 1位 ちゃんと
 2位 ちゃんは
 3位 ちったね
 4位 ちゃっかり
 5位 ちった

何これ・・・。
「ちゃん」が人物名みたい。

ちゃんとちゃんは散ったね、ちゃっかり散った。
( ゚д゚ )


Q3 あなたの『や』の変換候補上位5位は?
 1位 やることやって
 2位 やっかいに
 3位 やっぱ
 4位 休み
 5位 やってます

おいまてこれ!
そんなんじゃないからね!!><


Q4 あなたの『く』の変換候補上位5位は?
 1位 くらいに
 2位 ください
 3位 くれない
 4位 くれ
 5位 下さい

何がそんなに・・・欲しかったんだろう・・・。


Q5 あなたの『み』の変換候補上位5位は?
 1位 見ながら
 2位 観ようと
 3位 みたいに
 4位 みたいなね
 5位 店

やっとまともな感じ(´-ω-`)


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
 
 Q2で作ったので勘弁してください!


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 (-ω-;)ウーン今かきの種食べてるから、
 「か き の た ね」でよろしく!


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
 恋香たん
 キコたん
 シャド君
 わおさん
 がじたん

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぱっち! | ホーム | ステ晒し@135歳>>

コメント

ばかーぽきーこんなめんどくちゃいのまわすなー!
ぶーぶー!ヾ(`Θ´*)ノw

携帯のレスはいつも・・1行なのに・・
思いつかないよー-----------------^( ToT)^
  1. 2006/03/28(火) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

きらーぱすバトン返答あざーす!
なんか飛び火し始めましたね あわわ

そ、それが狙いだったなんで言いませんよっ!

個人的に『ち』と『く』の変換候補がツボでしたー
  1. 2006/03/29(水) 02:21:39 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

まわされてた!
  1. 2006/03/29(水) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

へ~w
ちゃっかりやってるのねw
  1. 2006/03/29(水) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>キコたん
(´;ω;`)ウッ・・・
でも予測変換だからと思ったの(;´Д`)

>とげさん
きらーぱすしかえしましたよ!
狙ったかの様に予測変換に並んでました

>恋香たん
まわしてた!

>コモモさん
ちゃっかち散っちゃったーって何だろう(笑)
  1. 2006/03/30(木) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/273-ab0623b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
