Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっち!

メンテがあったので、始まりの時間からアクセス数がぐいぐい伸びてたので面白かったです(*´ェ`*)

パッチあててるときのやり取り。

20060330192734.png


うひょー
任せて!

パッチ完了してログイン!

20060330192841.png


1行余分とか言わないでね ┗┫´゚д゚`┣┛ダー!!


巷では表向きなアップデート内容がほとんどだったので、細部のレビューしていきます。
(要は新MAPとかモンスターとかキャプってなかった)

まずSHOPにIN!

20060330193208.png


せっかくSHOPの片隅に置いといたのにー!
しかし規模が違いましたしかし。
甘かった(´;ω;`)ウッ・・・ 出なおしてきます!

後は、SHOPで試着をした物を、もう1度クリックすると、着ている物が脱げるというプチストリップショーみたいな意外とありがたい機能が実装されてたり。
篭手のアバタを着けて、手裏剣アバタをクリックすると

20060330193721.png


デンデンが出てきてモーション確認できるようになってました(*´д`*)
(;゚д゚)ァ.... 着てるアバタ次考えてるのだからまだ見ないでください!


後は、キー設定でエモーションの移動も出来るようになってましたが、
初期の状態では全部外されてて、表情を変えようと思ったら変わらなくて、戸惑いました(;´Д`)
余計な事を!

キャンペーンも1つのIDだけでしたが対象となってました。

20060330194524.png


(私たちのカモ、)おかえりなさい!
プレゼントをご確認ください。(そして復帰してじゃんじゃん貢いでください。)

んもー遠まわしなんだからー!


Today's drop

none


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふぅ | ホーム | (=゚ω゚)ボー>>

コメント

あれって2月7日から作ったIDですよね?
自分1月から放置してたIDで探しまくってなかったときショックうけましたよorz
ぽきぃsは何が届いてました?
まあ、ネクソンは遠まわしにそういってるのかもしれません・・・(’’
  1. 2006/03/30(木) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. 光神激 #jevK/YyU
  4. [ 編集 ]

なんとー!ぜーんぶネタバレしおったー!!
  1. 2006/03/31(金) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #/dKDbQxY
  4. [ 編集 ]

SHOPそんな機能が加わってたのねw
知らなかったv-37
次新アバ出るのいつかなー?
アバアバーv-82
  1. 2006/03/31(金) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>光神激さん
確かオルビス整形とムカムカをもらいましたよ~
まあ活動しないIDなのでまた放置ですね(´-ω-`)

>じゅげむん
裏側を全部公開(*'▽'*)わぁ♪

>コモモさん
そういう細かい部分って、告知されないね~(;´Д`)
次はいつでるかな~?
  1. 2006/04/02(日) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/274-76d2ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
