Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ

少し放置気味になってましたごめんなさい!
この放置してた間もいろいろとネタがありましたがなかなか書けませんでした。

桜に言ってダイスさんのgifアニのSS撮りに行ったり。

20060402191451.png


声を掛けたアーシタンがわざわざ船から降りて来てくれたり。
SS撮って少ししてから楓に戻りました。

私信:ダイスさんgifアニもーちょっと待っててね!


後はスケ君との頭と勘の使い合いでこんなもん作ったり。

20060402191653.png


合作です合作。
助言なかったら消えてたね!
ここから70%で固めようと思って貼ったのに・・貼ったのに!!

20060402191807.png


こんなエフェクト要らん、要らん!
見事に消えてくれました(´;ω;`)ウッ・・・

そして消えたと言えば、そろそろアバタがきれるということで慎重しました(*´д`*)

20060402191922.png


まあ1個前の記事で写ってるのと全く一緒です!
ただここで1つ問題。
金ブル帽子も併せて買い直したのはいいですが、
タスクバーからメイプルストーリーのプログラムを無くす(ログイン画面からExitを押す)と、装備しているパチンコのアイテムが消えるバグが起きているようです。
アイテム欄に置いて終了すれば消えることはありませんが、それを知らずに落ちてしまったので、案の定金ブルは無く、買いかえるはめに。
しかしこの買い換えた帽子も、アイテム欄に戻し忘れてしまい、消えてしまいました(´;ω;`)ウッ・・・
嫌気がさしてバグ治るまで天使の輪を買って我慢(´-ω-`)

ということでもしパチンコアイテムを持っているかたは注意してください!

Today's drop

forgot it...


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<よかった・・・ | ホーム | ぱっち!>>

コメント

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!?
5ヶ月有効の金ぶるさんが2個も消えただって・・・!?
ぼ、ぼくも消えるのかな(((( ;゚д゚)))
試してみようかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2006/04/02(日) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. azisai #xHtSh1hs
  4. [ 編集 ]

そういうカラクリだったんですね。
こちらの金のブルも失踪してしまいました。
後1ヶ月期限あったはずなんで、
なんでかと思ってたんですが...全員消えてるんですね。

金ブル愛好家として実に腹立たしい!
  1. 2006/04/02(日) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. セレーゼ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ブログさりげなく見てます|ω・´)

自分も3ヶ月ほどの金ブルが帰ってこなくなりました(>ω<、)

スライムαも;;;

ネクソンにメール送ったのですが、まだ帰ってこなくて・・・

更新がんばですm9っ`・ω・´)
  1. 2006/04/02(日) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. のだあきひろ #-
  4. [ 編集 ]

久々です。
金ブル消えました。もうちょっとはやくからくりがわかれば(笑
ワタクシ事なんですが、今日、普通の装備(軍手とアイゼンなどなど)が消えました。関係あるのでしょうか。早急に復旧してほしい次第ですね。
  1. 2006/04/03(月) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. す虎イカー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

最悪です(*-ω-)(-ω-*)ネー
gifアニメいつでもおkですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!w
楽しみにまってます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
  1. 2006/04/03(月) 02:59:30 |
  2. URL |
  3. 薔薇ちん #-
  4. [ 編集 ]

金ブルどんまいです!

うは・・・ちょ・・・・70%・・・・
  1. 2006/04/03(月) 07:47:55 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

コッソリブログ見ています(´ー`)
自分も期限2ヶ月ほど残っていた金ブルが脱走しましたOTL
椛で金ブル見かけた人突撃の朱熹に内sh(ry
@サバオチでも消えてしまうんですかね?(´ー`)
早く金ブルを返してください ねくそんさんOTL
  1. 2006/04/03(月) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. 突撃の朱熹 #W9nR8xYk
  4. [ 編集 ]

どんまいです(´・ω・)
70%で闇または失敗したとき、
30%張ってれば成功してたのかって後悔するときがありますorz
  1. 2006/04/03(月) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. 光神激 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ぽきぃさん。
ひなまつり初日にシャドウェブでお世話になったこと
まだまだ覚えてます(笑)
すんごい見やすいし
統一感がすごいっすね。
上の画像だけを変えてるおれとは天地の差…。
ところで、マウスポインタを変えるソフトでしたっけ?
それがめっちゃほしいのですが
どこで配布されてますかね…
ググってもでてこなくって…
長文失礼。
PS:光神激さん、僕は30%で闇にいったときの確立より10%のが多いので30で闇にいったものに10%はっときゃよかったと思うことならとても多いです(´;ω;`)
  1. 2006/04/04(火) 06:23:36 |
  2. URL |
  3. 落雷ピエロ #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]

むっ!

てか、金ぶる!金ぶる!
パチ出無いよ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
頑張るよ!頑張るよ!(´;Θ;`)ポ口ポ口

あれだ!ぽきたは、強化運もあるけど、
消すのも得意だね!(*ノΘノ)w
  1. 2006/04/04(火) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>あじさいさん
もう臨時メンテで直ったみたい!(´▽`) ホッ

>セレーゼさん
ほんと腹立たしいですねー
俺なんか買った初日に消えましたからねー萎えます_| ̄|○

>のだあきひろさん
そうなんですよね~、メールも返ってこないしで・・・
斬りの服も無くなって踏んだりけったりです(´;ω;`)ウッ・・・

>す虎イカーさん
通常装備が消える・・と言うのは初めて聞きましたね~
パチンコと同じ要領で何かあるんでしょうかねー(つД`)

>だいすさん
( ・ω・)/ハイッ!
といってももーできちゃったから次のエントリーでのっけときます!

>pokelaboさん
実際、金ブルよりもバキドの方が・・・なんちゃって(笑)

>突撃の朱熹さん
自分だけかと思ったらみんななんですね~
とりあえず保障のお知らせがあって(´▽`) ホッ

>光神激さん
そうですよね~、70%で消えるくらいなら、30%貼っとけば良かったー!って思いますよね(笑)
後悔先に立たず(´;ω;`)ウッ・・・

>落雷ピエロさん
どうも~
当時のことは何だか印象深くて覚えてます(笑)
スキンいじるのは結構好きなので、やり始めると止まりませんね~
自分は

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se214517.html

こちらのソフトを使ってます~

>きこたん
パチンコなかなか難しいねー(´-ω-`)
強化運があるっていうかね、成功するまでに、星の数ほど消してるからだよー(笑)
  1. 2006/04/04(火) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/275-54c3e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
