Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった・・・

なかなかまともに更新できなくてごめんなさいo┓ペコッ
ほんと、ブログ書くときだけでも時間止まってたらいいのに~。

私信:
gifアニ出来たからお持ち帰りください(*´ェ`*)

gifani14.gif


メイプルは、さっちゃんに色々と奢ってもらったりして、染色してたりしてました。

ここからダイジェストで。

20060404225403.png


20060404225424.png


20060404225440.png


20060404225454.png


・・・俺はあんまり変わったのが分からない(´;ω;`)ウッ・・・
とにかくさっちゃんありがとー!

それはそうと、公式にパチンコ景品の保障についてのお知らせがあった!
消えるバグも解消されたようで、消えた分のアイテムも戻ってくるからよかったよかった・゚・(ノД`)・゚・。

夜は行くのがまばらになりつつあるビシャスへ~

20060404225639.png


ってあれ?
職人技、しかと見届けたよ!
で、このときに倒したビシャスのドロップ。

20060404230037.png


装備が4つも(*´д`*)
最近出なかった分が一気にでたのかな(`Д´≡`Д´)??

2回目はキコたんが(´;ω;`)ウッ・・・

20060404230258.png


レジバグも直って大変そう(つД`)
そしてお約束の・・じゃなくて!

20060404230353.png


爆死しました(´・ω・`)


Today's drop

ミスリルウッドシップ
冒険家マント青
黄色の傘

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベントー | ホーム | ふぅ>>

コメント

ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりw
遣わしていただきますワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!w
  1. 2006/04/05(水) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. 薔薇ちん #-
  4. [ 編集 ]

えー。
おもしろいっすねBlog。
おれはネタがないから
しかたなくLvをあげてそれを書く。みたいな。
ソフトありがとうございます。
Blogのやつで蛇矛にしようかな。
あと、アドレスくっつけといたんで
相互しませんか。
バナーも一応ありますけど
無理なら名前だけでも。
ぜひいろんな人にきてほしいから…w
  1. 2006/04/05(水) 06:51:59 |
  2. URL |
  3. 落雷ピエロ #-
  4. [ 編集 ]

>だいすさん
( ・ω・)/ハイッ!
またよろしくどうぞ!

>落雷ピエロさん
もうしわけないです、現在相互リンクは受け付けてないのでごめんなさいー;;
  1. 2006/04/05(水) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

はいーわかりました。
失礼しましたー。
  1. 2006/04/05(水) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. 落雷ピエロ #-
  4. [ 編集 ]

アバタ変えるのは面白いよね!w
(*゚Θ゚)ハッ!!これってネクソンの思惑通り?;;
やばいですねw

メルが貯まってきたらまた何か変えたい今日この頃・・(*´Θ`*)ポッ

次はなにしよっかなーワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
  1. 2006/04/06(木) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>きこたん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
面白い!
新しく買ったのにもう次の考えてたりね(笑)
  1. 2006/04/06(木) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/276-8c4e36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
