Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントー

イベントがあったみたいです。全部入れた!

20060405204655.png


こんなことしてたら後ろから人が来て焦って物陰に隠れました。
はずかし!!

↑の宝探しでしたが、五目と透明GMの撒いた故・寿司(トロ)を拾ったくらいで、もう地図なんか落ちてやしない!とおもって2分前に出てやりました。

次は斬りと弓で忍耐。
忍耐は実力で文書もらえるので確実なイベントです(*´д`*)

20060405222332.png


な、なんか皆ついてくるんですけど・・・?(当たり前)
後々追いかける羽目に。そうです、落下したんです。

お次はたれ目ちゃんで雪球転がし!

20060405222709.png


(;゚д゚)ァ....一番左でぴよってる子がたれ目ちゃんです。よろしくね!
以前は雪玉にぶつかるとスタート地点に戻されてました。
が、今回からはどうやら仕様が変わったようで、3秒間のスタンを食らいます。

20060405222813.png


こっちの雪だるまも変わってました。
メーターがあって、それを全部削りきると相手の雪玉が止まる、という仕組み。
凄い接戦でしたが、僅差で勝利!

通算3つの文書をげっとー!
ボックスに変えてもらっておーぷん!

ワクワク












20060405223216.png


20060405223229.png


20060405223311.png


・・ピキピキ
強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】

●今、どこにいる?
部屋!

●今、一番近くに誰がいる?
親かな?

●今、どんな服装?
普段着です。

●今、何食べたい?
か、かきのたね!

●今、何飲みたい?
(。-`ω´-)ンー コーヒー。

●今、真後ろに何ある?
真後ろは動き回れる空間があります。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
こたつ。

●今、誰に会いたい?
今は特に!

●その人に今伝えたいことは?
いや、だから!

●今一番歌いたい曲は?
プラネタリウム!練習したいわー

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
頭の中でパッ・・?
「パッ」

●今の体調は?
(・∀・)イイ!!

●今どんな気持ち?
眠い!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だそうです。頑張ってー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<素材UP | ホーム | よかった・・・>>

コメント

げーーーー・・w

観ちゃったよ・・_| ̄|○|||||ガク・・ピキピキ・・・
明日にでも・・・時間があればやっとこ・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

EVENT行きたかったなー・・
いぢけてパチやってたよ!ヾ(`Θ´*)ノw
一歩出遅れました((( ;゚Θ゚)))
  1. 2006/04/06(木) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見てないよ 見てないからね。
  1. 2006/04/06(木) 04:02:29 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #/dKDbQxY
  4. [ 編集 ]

>キコたん
見ないフリ!
パチンコもむずかしーねー(´;ω;`)ウッ・・・

>じゅげむん
バトンなんかみてないよね!
  1. 2006/04/06(木) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

私イベント1回しか入れなかったよーe-262
しかも最近ね、なんかSS撮ろうとすると

「今は撮ることができません、もう少し後でお願いします」

って出てしまって撮れないのですよーv-406
なんでv-361

あと、moreから先は読んでませんw
読んだキオクがないv-39
ことにしようw
  1. 2006/04/07(金) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>コモモさん
SSが撮れないのは、連続でボタンを押してたりするとそうなっちゃうかも?
俺はそれ以前に、なぜかスクロールロックで撮れなくなっちった_| ̄|○
  1. 2006/04/08(土) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/277-33e6b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
