Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素材UP

Materialページ更新しました。

ページ下部にカーソル素材25個UPしました。
画像クリックにてDLできます。
また、サイズ指定をしないと作れないので(32x32pxl)それ以上のサイズの物は作れなかったり、加工していますのであしからず。
あんまり加工したのが分からないようにしてる・・つもりです。




メイプルはビシャスを呼びかけたものの皆の都合が悪く、キコたんとリフィ君の3人で突撃ー!

20060406144105.png


リフィ君が速攻爆死(´;ω;`)ウッ・・・

2人で頑張ってま・・・

20060406144153.png


・・・した_| ̄|○
この後キコたんが1人で5センチほど削ってΩ\ζ゚)チーン
揺れながら見てたけど爆弾処理が上手い!
床に爆弾が1つもありませんでした(*´ェ`*)

でも後から接触しちゃって全滅(´-ω-`)
少人数も逆にはらはらしておもしろー!


Today's drop

マロ
赤月パンツ


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のんびりまったり | ホーム | イベントー>>

コメント

早速、カーソルお借りしました♪
(・∀・)ウンコホッカホカ!
  1. 2006/04/06(木) 16:48:36 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うんこではないですが

ポインタ素材お借りしました!
適度に変態でいい感じです、指。

最近ドロップの欄にレイスドロップが多いのは、
つまりあれですね。あれあれ。
  1. 2006/04/06(木) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. セレーゼ #3hadeR6k
  4. [ 編集 ]

私結局ビシャス1回しか倒してないですv-40
早くLv120になりたいよーv-409
  1. 2006/04/07(金) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
やっぱunkにすると思った・・・。
うそうそー!

>セレーゼさん
どうもー(*´ェ`*)
レイスのドロップはあるのは、友達の手伝いに行って、その時出たものですね!

>コモモさん
なかなか倒すのも難しいものだからねー(´;ω;`)ウッ・・・
がんば~!
  1. 2006/04/08(土) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/278-8276b357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
