Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりまったり

20060408120548.png


パパさん日記に登場!
何がはずかしかったんだっけ?(笑)


っと、、何か無茶な出だしだった_| ̄|○

SDTにスクラットを乱獲してました。プリクル狙い!
プリクルプリクル~~・・・!
って言うと何か魔法の使える女の子のアニメに出てきそうな台詞!

ハズカシ


20060408120955.png


沸きまくるね、ここの敵は。
種がSDT中に2000個以上たまりました。
と言うかそれだけ狩っててもこの日は出なかった(´;ω;`)ウッ・・・

その後はほしくんを追っかけて一緒に香水瓶クエストヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060408121156.png


いっぱい追っかけてきた(((( ;゚д゚)))

終わった後は友達の狩りやらクエストの手伝いして終了!


Today's drop

昨日だけどプリクルスタッフ
絹道袍
半白武パンツx2
青竜衣
アモリアローブ上下x2
バーグラー
レゴリスパンツx2


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきた金ブル | ホーム | 素材UP>>

コメント

ねずみ!

ちょっとー!ねずみはさ、癖になりそうな感じ!
きっと武器庫の戦車のメイジさんの気分っていうのー?w
楽ちんでいいわー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

拾うのがめんどくさいですけどね。。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
  1. 2006/04/08(土) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>きこたん
楽そうで面白そうだなー!
俺拾い専門だね(笑)
  1. 2006/04/09(日) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/279-523befd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
