Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル性のあるカーソル作りたいな!

久しぶりにほしくんにおよばれしてバイキンをSDT中のみ狩り!

20060411014927.png


このエフェクトかっこいいなー・・。
キレイ(*´ェ`*)

蟲強化してることだし、37↑の物が欲しいところでしたが、そうそう出てはくれないよね!
甘かったね、ごめんね!

SDT後はすごすご撤退(´・ω・`)
パメちゃのログからサチさんの名前が呼ばれてたからばれないように行ったのに・・・。
スキンケアショップに入った瞬間先に人気上げられた_| ̄|○
でもすぐ追いついて上げ返しておきました('-'*)フフ
1回は1回!相打ちです。

なのに!!

フリマへと移動してゆっくり喋ってたらん?この名前・・?
と思うようなキャラが次々とフリマの右上から降ってきます。

上げられてるじゃん_| ̄|○
でもパメちゃを盾に防いでました(・∀・)

で、順序おかしいけど町で突然歪みが?!

20060411015546.png


じゃなくてサチさんのストックしてる延べ10数個の包みの数々でした(;´Д`)
まあでも場所が場所だけに道行く人にバシバシ叩かれたりしてました。

(・・このあとにフリマに行ったんだった・・。)

んでんで!しばらくしたらふふーそさんが来たー!

20060411020044.png


DS遊びしてました。
くちびるがー!


Today's drop

黒ビートル
青陽


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに | ホーム | 帰ってきた金ブル>>

コメント

ルディ、「ここは安全ですので…」って言ってるNPCが虚しいですねw
MバイキンってLvいくつから当たるかな?
私も狩ってみたいわv-39
  1. 2006/04/12(水) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>コモモさん
ほんとだ、言ってる(笑)
信用性の無い倉庫!

Mバイキンはもう当たるようになってるかも?
  1. 2006/04/12(水) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

not subject

すみません、どうやったら、
カーソルをこのようにできるのですか?!
  1. 2006/08/20(日) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. くるみ #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/281-2565dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
