Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身っ!

この日もいつものメンツでビシャスにごー!

20060412213713.png


ってほしくんが凄いいかつくなってる?!
というのもまりやたん?キコたんだったかな?の、
「ほしくん髪の毛長いよ!」から始まったのである・・・。

↑の台詞の後、まりやたんSHOPへ→ほしくんSHOPへ→調髪ランダム券を片手に戻ってくる→皆で行こう美容院。

はい到着しました!

20060413021432.png


一思いに・・・!







20060412214251.png


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すんごいことになった・・。
この時点で笑って腹が痛くて画面見てられませんでした(*´ェ`*)

これではあんまりだろう。ということで再びランダムランダム!

20060412214434.png


と、ここでふかわカットに( ´艸`)
そしてまたしてもここでボソッと一声。

「顔が濃すぎるー」

・・・さあ整形外科行こうか!

券?もちろん、ランダムですっ(ニコニコ

20060412214642.png


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
さ、最初よりはままままだ、良くなった??

しかしまりやたんのお気に召さなかったのでもう一度ランダム!

20060412214745.png


そして一番上に乗せた状態へとなりましたとさ!( ´艸`)


Today's drop

雷手裏剣


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

あたしのために雷ありがとう。
  1. 2006/04/14(金) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
もー売っちゃった(*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/04/15(土) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/283-da84383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
