Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PTで特攻!

はい、どんどんいきますよ!

20060415125014.png


この日はまりやたん主催でBGへ2PTで特攻してきました!

20060415125102.png


準備する段階で、手裏剣がたくさん居るので消費空けたりするのに毎度毎度アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワします。
強豪揃いでBGも涙してますね(*´ェ`*)ポッ

BGでも皆手馴れたもので、喋りが耐えません!

20060415125350.png


このつぶさんの一声の後、

20060415125648.png


ありちゃんすげーうけた(笑)
これだけじゃ身内しかわけが分からないからこれ!

20060415130340.png


納得!( ´艸`)
(てか、よくこんなピンの状態で撮れてたなー(笑))

20060415130602.png



これは何の時だったんだろ_| ̄|○
前衛のぱぱとばろさんが格好よく撮れてたから(・∀・)イイ!!

そんなこんなしてるうちに何気に↑のSSの時点でBになってますね!
BGしながらのお喋りがたのしーのです(*´ェ`*)

20060415131619.png


600枚Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
皆ノリ良くて(・∀・)イイ!!
というかさっきからありちゃんが目立ってますね(*´ェ`*)

そしてそして、、楽しいままBGBも倒しまして!

20060415132124.png


ぱぱΩ\ζ゚)チーン (´;ω;`)ウッ・・・
この時点で%が99.7%!
敵を狩るわけにもいかないし、死なない内に脱出s・・・






20060415132321.png


・・・・

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いやはや・・ | ホーム | ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!>>

コメント

ひ、悲惨すぎる(笑)
  1. 2006/04/16(日) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. にすもん #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい目立ってる!
たくさん載せてくれてありがとう( ´∀`)

またみんなで楽しく行きたいですね。
  1. 2006/04/16(日) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. ありありあ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読んでます 最新がんばってくださいね あと鯖は楓ですか?
  1. 2006/04/16(日) 10:56:06 |
  2. URL |
  3. 和弥ぁ #-
  4. [ 編集 ]

脱出(;゚д゚)ァ....
  1. 2006/04/17(月) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. 平和市 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

(T人T)南無…
BGまだ見たこともありませんv-40
120になったら行って見たい(σ・∀・)σYO!!
  1. 2006/04/17(月) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

v-354すごーw(@_@;)
記事面白いのと・・ここのブログの出来がすごいので見せてもらいに来てますぅw(@_@;)
頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリw
大親分初めて見ましたぁw(@_@;)
  1. 2006/04/17(月) 17:07:50 |
  2. URL |
  3. ルネコロ #-
  4. [ 編集 ]

>にすもたん
もーね、@1%も無かったのに・・・って今でも悔しい(笑)

>ありちゃん
また皆で行きたいねー(*´ェ`*)
楽しくて(・∀・)イイ!!

>和弥ぁ
ありがとうございます!
楓ですよお~

>ソルさん
DSでΩ\ζ゚)チーン (;゚д゚)ァ....

>コモモさん
コモモさん、こないだまで74くらいだったのに、もー100オーバーだなんて_| ̄|○

>ルネコロさん
訪問ありがとうございますー(*´ェ`*)
無理せず頑張ります!
  1. 2006/04/17(月) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/285-fe5f98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
