Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや・・

何だか最近、FL内で自分の墓職人疑惑が浮き彫りにされてきつつあります。
が、そんなことは乂゚д゚)ナイ!!と、過去エントリーを見てみたり・・・。

すいませんほんとそうかもしれません・・・


しかし今回!

疑惑を!

くつがえす!

出来事が!

お、おこ、おここ

おこりました!


この日はいつものようにいつものメンバーでビシャスでした。

20060417222854.png


と、この時点で早速職人技のお披露目です(*´ェ`*)ポッ
しかしまだまだこれだけではありません!

20060417223112.png


一人・・・二人・・・三人と・・・。
残った自分と虎ちゃんで1形態を倒し、いざ2形態へ!って

20060417223225.png


うわぁ・・・。
取り残されました(´・ω・`)
しかも綺麗に整列してますね!
打ち合わせでもしてた?!( ´艸`)

というかゲージほぼMAXの状態を残してぽつんと取り残されたんですけど!
これなんていうバツゲームですか?それとも職人へと上りつめる為の試練ですか?

そうと来たら受けて立とうじゃないかっ!

~割愛~

1人で倒しました。

何だか応援してくれてる中で墓を期待しているような黄色い声援が聞こえたんですが空耳としてカウントしておきます。
で、倒してからもおめでとう、おつかれという中に紛れて「チッ」とか聞こえてたけどそれもきっと空耳なんだと思いました。
空耳5,6カウントくらい。耳鼻科行ってこようかな!

とりあえず職人候補は剥奪でいいよね?(笑)

で、その後はお菊ちゃんの髪型チェンジ兼整形!

20060417223943.png


2回目で見事、えいちえーじーいー「HAGE」になってました!おめでとー(*´ェ`*)


Today's drop

ワルキューレスカート


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すみません | ホーム | 2PTで特攻!>>

コメント

あれ?

ちっ・・って聞こえたよ?きこも。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
きっと空耳かな~って思ってたけど・・・(*ノΘノ)

って、きこぢゃんかよ!!!w
まー墓職人には、もーちょいやな!w

ぅーたんのつるっ!は受けたねw
いやはや、他人様のハゲはいいね!w
次はぽきーさんだよ?って言ってたね。
それも、空耳かしら?w
  1. 2006/04/17(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっす!俺の名前はナギ!
メイプルストーリーのことが書いてあったから来た!
俺も最近始めたんだ。以後よろしく!
まぁ暇なら来てくれよ!よろしくな!
http://nagi2006.blog63.fc2.com/
  1. 2006/04/17(月) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. ナギ #-
  4. [ 編集 ]

ぽきぃsってもみじですか?
  1. 2006/04/18(火) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. 和弥ぁ #-
  4. [ 編集 ]

代わりに。

ぽきぃーさんは、楓です。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
  1. 2006/04/19(水) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽきたんスゲーじゃんv-237
やっぱハミはかっこいいなぁ…w








チッ。
  1. 2006/04/19(水) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

>きこたん
墓職人はなんないよー!(´;ω;`)ウッ・・・
はげにもなんないよー(´;ω;`)ウッ・・・

>ナギさん
ええと、はい、がんばってください!

>和弥ぁさん
前回のエントリーで返信しましたが、楓ですよー

>きこたん
代弁ありがとー!

>コモモさん
さいごにちってΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2006/04/19(水) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/286-cd9a8ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
