Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい

巷でうわさのカカオ99%チョコ、買ってきました。

060418_0121~01.jpg


文字が潰れちゃってますけど下部に、

!非常に苦いチョコレートです
お口ですこしずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることおお勧め致します。



って書いてありました。
こんな注意書き書いてあるほどやばいのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

とりあえず72%も買っておいたのでそれで舌慣らし。
こっちはビターな感じで(・ω・)bグッ

舌慣らしもしたとこで99%をとりあえず1かけ・・・。





(○'ω'○)ん?
苦いは苦いけどいけなくm・・
あれ・・にがっ あっ、にがっ!!
あーだめこれにがっ!
口の周りに苦いのがまとわりついてあ゙ー!

すぐ72%チョコを食べましたけどこれがすごく甘く感じた。
99%なんて甘さの欠片もないよ_| ̄|○
たぶんこんなの、好んで買う人より、CMとか見て興味がわいて買うって人がほとんどなんだろうな~。
まあ、それが狙いなんでしょうが。
そしてその中の1人ですが。
しかしこの危険なかほり、POTION以来かな!




メイプルは毎度毎度ですけど内容としてはいつも違う!ビシャスです。

20060419202331.png


早速被爆死_| ̄|○
いいよ、死んだのは認めるさ!

応援しつつ、何かしら期待をしつつ眺めてました。

20060419202447.png


そしたらほしくんが応えてくれたー(*´ェ`*)ポッ

これをきっかけに次々と・・・。

20060419202533.png


このときキコたんが鯖落ち_| ̄|○
残った虎ちゃんだけで2段階頑張ってましたってあれ?

20060419202629.png


矢印の部分の虎ちゃん、うようよしてるよ?(笑)
・・・全滅_| ̄|○
久しぶりに全滅したかも(´-ω-`)

2回目はお菊ちゃんも登場で、誰一人墓ることなく、クリアー!

20060419202755.png


シースルーが映えてます(*ノωノ)

終わってからはベンチで(=゚ω゚)ボー

20060419202831.png


そっくりさん!

Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ばとん | ホーム | すみません>>

コメント

ぼくも99%買ったよ!

ちょっと食べただけで、苦味が口に残った('A`)

ちなみにポーションまだ冷蔵庫に眠ってる!
  1. 2006/04/19(水) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. 桜のx両端弓使い #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

ネットサーフィン中に辿り着きました(゚▽゚*)

カカオチョコ自分も食べましたが

金かえせ!!!!って感じでした( ノД`)シクシク…

オレンジジュース飲みながら食べたのに・・・

チョコたべてオレンジジュースで流し込もうとしたら

オレンジジュースの味がなかったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

話はかわって・・・

プロフィールのGIFすごいですね-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分にはとても無理だorz

よければうちのブログにも遊びにきてくださいね^^
  1. 2006/04/20(木) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. がちゃみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てす
  1. 2006/04/20(木) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. no name #-
  4. [ 編集 ]

ここ見て気になったんでカカオ99%買って見ました!

ごめん、一口でギブだぜ じょにー
むしろ一口目の途中でギブしましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キタナイ

これ、普通に食べられる人いたら尊敬しますねorz
墓とかよくあるよくある
お守りなしでΩ\ζ゜)チーンとかもよくあr(ry

ところでこの一欠しか減ってない99%、どうしよう?。・゚・(つ∀⊂)・゚・。
  1. 2006/04/20(木) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

最近毎日見てますが書き込みは少ない桜ビートルです(´・ω・`)
ウチの店にも99%が売っていたので試しに買ってみました。
ついでに72%と86%も一緒に・・・。

さて、寝る前にちょっと食べてみたくなったので、いきなり99%は怖いので86%を( ^ー゜)b


グェェェェ(x_x;)



・・・・・・・





99%ゴミ箱行きかな・・・
  1. 2006/04/21(金) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw
  4. [ 編集 ]

99%友に何も知らされずに1カケラ渡されて食べて死にそうになりました( ゚д゚ )
  1. 2006/04/21(金) 03:00:02 |
  2. URL |
  3. へいわし #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/21(金) 07:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近ネタの食い物が出すぎだ!!
しかもポーション並みとか限界を超えてるぢゃないか!!(゚Д゚)
買うしかないな・・・(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/04/22(土) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

>あーしたん
POTIONまだのこってるのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>がちゃみさん
初めまして~
ほんとぼったくられた気分ですね~
しかし慣れた舌はどうなんだろ・・_| ̄|○

>名無しさん
(`Д´≡`Д´)??

>とげさん
残った99%は一気に食べれば問題解決かな?!

>桜ビートルさん
72%は結構美味しくいけましたよ~
99%を食べた後の72%とか、何これ甘すぎ!ってなりますね(*´д`*)

>ソルさん
何も知らずに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>hmkさん
ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ

>くる
是非お買い求めください!
  1. 2006/04/22(土) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/288-778755ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
