Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには・・

皆でバイキング!

20060426201555.png


場所探してたら、ありちゃん見っけて、ぱぱPTに入れてもらいました(*ノωノ)
久しぶりにまじめに狩るのも面白い(*´д`*)
当たり鯖だったみたいで、生計を立て直すためにもM級ドロップしたかったのにな~
そんなに上手くはいきません_| ̄|○
それでも少ない時間で10%も稼げちゃって、みんな誘ってくれてありがとーo┓ペコッ

そう・・、さあ狩り始めようとしてた時だ、、

20060426202017.png


ヵッォちゃん(´;ω;`)ウッ・・・
1ヶ月ってやっぱ早いなー・・。
重ね買いできて日数延ばせたらいいのにな~。
折角服も貰ってるのに、早く復活させなきゃ(つД`)

Today's drop

青陽上x2
青陽下
プリス


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(。-`ω´-)ンー | ホーム | 短いけど許してね!>>

コメント

奇遇ですねー、私もペット昨日人形なっちゃったとこです○rz
バイキンはドロップすばらしいですよね~
だいすきです!
  1. 2006/04/26(水) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. 朱花 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 02:03:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>こーすたん
人形に戻るのがとっても早く感じて(´;ω;`)ウッ・・・
バイキンなんもくれんからケチヾ(・∀・。)ノダ-!!!

>非公開さん
!!!
覚えてるよーてか、おひさすぎー!
こんど探していたら声掛けてみよう(*´ェ`*)
  1. 2006/04/29(土) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/293-ab7187e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
