Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃんじゃん

この日は珍しく狩り三昧(*ノωノ)
4倍の影響もあるけどそーじゃなくても!

20060506130314.png


わおさん加えて3人でふぁんとむをっち!
ここ、Gファントムより沸くし、広いしで大変です(;´Д`)
ケチったら死んじゃうよ!

20060506130443.png


ほらね!(ニコニコ
おいそこの右下のファントムそんな顔してるんじゃない、ちょっとこっちきなさい。

こんなこともありながら一緒にやる人も入れ替わったりでつぶちゃんがきたりぱぱを呼んだり。

200605<br />06130647.png


底をぱぱに任せたけど、強い強い!
あっという間に掃除しちゃってます(((( ;゚д゚)))

20060506130829.png


そんなばななの発言イタダキ(*´д`*)
ぱぱ襲わないでね><

んで、キコたんはこんなのが4,5回続いててどんまいどんまい!
でも何とかlv上がったね!

20060506131027.png


俺もLvUP
やっと138です。
140くらいいけるかなーとか思ってたけどどうやら無理くさいです(´;ω;`)ウッ・・・

そしてそして、4倍時間はぱぱに呼ばれて仲良し組みでMバイキンヾ(・∀・。)ノダ-!!!

20060506131157.png


20060506131211.png


いやーこんだけ居たら沸く沸く!
TV見たくても見る暇が無く、喋りたくても喋る暇がなくで・・
大変すぎだったー_| ̄|○
それでもlvあがったばっかだったのに、終わる頃には20%越えてました(*´ェ`*)ポッ
またみんなでこういうことしたいね!

Today's drop

ワルキューレ
ミストパンツ
ルティードパンツ
Gドロップイヤリングx2
Dバーバット


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LINK追加 | ホーム | LINK追加 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 09:11:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>非公開さん
ええと、自分は基本的な加工(切り抜き、テキスト挿入など)は、「ict Bear」を使ってます。
慣れたら結構使い勝手がいいのでお勧めです~。
ロゴを作るときはそうですね、Photo Shopの6.0を使ってます~。
  1. 2006/05/09(火) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

ポキィさんお返事ありがとうございます。
参考になりました(*´ω`*)
  1. 2006/05/09(火) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. PESSY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/297-17d11cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
