Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんややんや

まずいぞ、書くことがないぞ!

ということで今更ながら、そして初の試み、ジャンプのレビューコーナー!
しかしこれが最初で最後です。

一番楽しみにしてたのがコレ
というかこれしか読まなかった!
だからデスノだけレビューします。
あーなんだか早くも企画倒れくさい?いいんだいいんだーい。

しかし俺、単行本派だったのに、ゲーム内の拡声器とかでも騒がれててね、中途半端に状況知ってる次第で。
挙句の果てには騙しさんちのレビューにも書いてあるもんだからついついね、クリックアンドドラッグして見ちゃうんですよ。
だから単行本で丁度メロに高田様がさらわれてこれからどうなる?!ってとこで終わってワクワクするはずなのに、「あーこの次はあーなってこーなって」って中途半端に知ってるもんだからワクワクが味わえない!

まあ自分で気になって見たんだからそれはいいとして、このデスノの単行本、全巻持ってるわけですが、何気なく机に置いていると気になる妹が全部読んでたんですね。
で、母親まで途中まで見だして、ふと妹がこんな発言。

妹:「おかーさん何巻まで読んだ?」
母:「6巻まで読んだわ。」
妹:「7巻で月が記憶取り戻して、L死ぬよ。」
母:「!!」

それは言っちゃダメだって!
躊躇うことなくさらーっと言っちゃったよ!
お陰で母親は7巻を読むことなく内容把握しました。

で、こんなこと書いてるんじゃない、レビュー忘れるとこだった・・・。

次号で最終話だそうですが。
なんていうかもう、ライト君情けなさすぎで見てられません。
大詰めになって、大体終わり方も見えてきてましたが、あまりにあまりで。
次号でその後。みたくに描かれてるんだろーなー。

と、レビュって見たけど全然気になって見てみようとは思えない文章_| ̄|○
慣れんことはするもんじゃないね!

で、デスノ知らない人は全然わからない内容でこんなだらだら書いてしまいました、ごめんなさい。




メイプルの内容に対してデスノの文章のが多くなる気がする!

メイプルはSS+説明を付け加える形にします(´;ω;`)ウッ・・・

20060510212653.png


やっぱりいつものメンバーでビシャスです。
お菊ちゃんが棍棒が光ってる(*'▽'*)わぁ♪

20060510212811.png


虎ちゃんに呼ばれて数lvぶりに武器庫(*ノωノ)
でもこんな変なSSしか取れてなかった_| ̄|○
やっぱり久しぶりに狩ると面白いけど、2時間も狩り続けることが凄くしんどくて、狩り終わった頃は(;´ρ`) グッタリしてました。
誘ってくれてありがとー!

Today's drop

ハイドフード


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結果は | ホーム | 飛翔>>

コメント

うわー 死にたくないー!逝きたくないー!!


2部のライト君は完全にへたれです(´・ω・`)
勝とうが負けようがどの道へたれなので
最後の最後で何か策を投じて抜け出すよりも、
この展開のほうがマンガ的には面白かった!…と思います。

にしてもあの悲鳴は情けなかった!
1部の雄姿は一体何処へ…(´;ω;`)
  1. 2006/05/10(水) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. せれーぜ #3hadeR6k
  4. [ 編集 ]

70%あの方法で強化したら3回目でお亡くなりに!
確率高くても肝心なところで(´;ω;`)ウッ…
  1. 2006/05/10(水) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #-
  4. [ 編集 ]

月君は今までの流れで言えば最後まで冷静でいるかと思っていたのですが意外でしたね。
彼のこころの中では完全にメロ+ニアに負けたと認識してしまったのでしょうか・・・。その後の精神崩壊は悲惨なものでしたね・・・。
  1. 2006/05/11(木) 14:02:11 |
  2. URL |
  3. 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw
  4. [ 編集 ]

>セレーゼさん
この漫画自体はまってしまって、多分今まで読んだ中で一番良く出来てたと思ってます!

>スケ氏
やっぱりここぞで消える(´;ω;`)ウッ・・・

>桜ビートルさん
悲惨で悲惨で、前編の計画のよさはどこへいったのやら(;´Д`)
  1. 2006/05/13(土) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/300-89a2e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
