Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停止じゃないよ

生きてます!
でも更新まで辿り付けません_| ̄|○
生活の一部に取り入ればいいんかな?

えー、こんな生活は嫌だ。

起床→朝ごはん→歯磨き→準備→学校→帰宅→ブログ→ごろごろ→・・・

ってえー、なんかこう、生活の一部に横文字が入っちゃってるー。


─危ない臭いがする!

はい、で、それは棚に上げちゃって。
とあるブログの紹介でこんなもん見つけました。

音ゲー・・に入るのかな。
出てくるわっかの順番通りにカーソルを乗せてくゲーム。
意外と単純ですけど面白い!

最初はEasyで手慣らし、慣れたらHardしてみてください。
一気に難易度上がります。
それでもまだ、SNOW PROMISEの激は出来ますが、チャンバラの後半からがやばい!
表現でいう「うは だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー」みたいな?
やっとこチャンバラクリアしたけどその後のハイテンションストーカーが( ゚д゚ )

おっしゃ出来たー!とか思って油断してたらまだ続いててNG NG NG NGド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それでもスケ君と頑張って2人ともハイテンションストーカーの激まで全部出来ました!

因みにハードモードのスコアは

26500
41536
46016

こんな感じ。
1面はノーミスですうへへ。
ということでやってみてスコアをコメントなりに書いてみてください。
きっと慣れれば上のスコアもさらっと抜けるはず(´;ω;`)ウッ・・・




はい、ようやくメイプルに入るわけですが、なにぶん投げのIN率が低下してるもんで、なかなかネタというネタが無いわけですが、ビシャスには行くときは行ってます。

20060517105420.png


いつもの6人で行ってきました~。
7人と思われがちですが虎ちゃんの後ろの人は数えないで下さい。

そういえば、この日にジョイパというものを買ってみました。
PS2のコントローラーで出来るやつ!

今までずーっとキーボーダーだったので、なかなか最初のうちは慣れませんね。
返品しようかと悩んだけどやっぱり慣れると使いやすかったので返品は無し!

こんな感じです。

おまけ

20060517105939.png


犯人はアンタ!! σ゚ロ゚)σ


Today's drop

forgot it...


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 11:01:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<正体 | ホーム | ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!>>

コメント

25525
40515
48981
115021
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
  1. 2006/05/18(木) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. スケィス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 20:54:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やってみたら地味にはまりました・ω・

26500
408XX
クリア不可

でした。ハイテンションストーカーの後半とか
「ちょwwwwおまwwww」って感じでした。無理無理。
  1. 2006/05/19(金) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. セレーゼ #-
  4. [ 編集 ]

>スケ君
あっさり抜かれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!

>非公開さん
その通りです、コンバータですね(;´Д`)

>セレーゼさん
地味に面白いですよねー
後半はつかめれば結構いけますよ!
  1. 2006/05/19(金) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

クリアできなくても終わった後
クリック連打してると次のステージにいけるようです(´・ω・`)
ミスったときや最後の合計点見たい時に便利かも知れません。
  1. 2006/05/19(金) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. 匿名 #NNrV4BDc
  4. [ 編集 ]

レベル3激
50359だった。

一回失敗すると一回分の点数がなくなるだけじゃなく
HPが満タンになるまでずっと入る点数が低くなることも注意しないといけない。
  1. 2006/05/23(火) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. 獨嗚 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/303-0413b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
