Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正体

毎週恒例になりそうな、身内BGに行ってきました。
人数集めにあたって迷惑を掛けた友達、申し訳ありませんでしたo┓ペコッ

20060519191225.png


皆スマイリー!
頑張ってます!

でも・・

20060519191436.png


ぱぱだけは反省文書かされます(*´д`*)
明日提出だよー!

これはほしくんが間違えて雑魚倒して親分沸かせちゃったとき。

20060519191541.png


ありちゃん怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも自分のいる位置も見失うからよくあるよくある!

20060519193102.png


ありちゃんは問題ない様子(*´ェ`*)
毎回ありちゃんには笑わされます(笑)

開始して30分ほど経過、なかなか倒れないBGAに対してちゃたくさんが

20060519193248.png


確かに蝶野だ・・( ´艸`)

それから5分経過、35分ほどでBGAが倒れました。

20060519193510.png


と、一緒にほしくんもLvUPおめでとー!
SS取れてなかったら保存なりして切り取って使っていいよー(笑)

これはBGBの途中。

20060519193725.png


怒られた(´;ω;`)ウッ・・・
ジョイパの左右キーにZ入れてるから、少し傾いて入力しちゃっただけだよ!

そしてBGBもAと同じくらいの時間で倒れ、

20060519193901.png


キコたんがHP,MP1にされたまま雑魚に接触しちゃってΩ\ζ゚)チーン
(´;ω;`)ウッ・・・

わおさんを筆頭に皆頑張って大親分と戦ってました!
そんな最中で面白いSSが撮れてました。

20060519194106.png




20060519194138.png




20060519194151.png


まるで4コマ漫画ならず3コマ漫画のような・・
あまりに上手く連続で取れてて肩が揺れました・・(笑)
ぱぱが死んだ理由を口に出さなかったのはこういうことだったのね!( ´艸`)

そして接触したぱぱと大親分が覚醒して・・・!

20060519194441.png


もわもわー

20060519194457.png


20060519194528.png


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

狸と初のご対面、果たせました!

皆お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


Today's drop

大親分より

ゴールデンイヤリング
紫アイゼン
羽扇
70%書2枚


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バナー更新 | ホーム | 停止じゃないよ>>

コメント

どうにかこうにか無事大親分まで倒せたね(*´ェ`*)ポッ
今度はもう少し編成考えてもちっとスムーズにいけるようにしますねーヽ(´ー`)ノ

昨日の腕も遅い時間に付き合ってくれてありがとう!
  1. 2006/05/19(金) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. ありありあ #-
  4. [ 編集 ]

BGいけるかどうかギリギリまで分からなくて迷惑かけちゃったみたいね。ごめん><
LvUPのSSありがとう!SS撮れてなかったから保存させていただきますw
  1. 2006/05/20(土) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. ちきゅう #-
  4. [ 編集 ]

た・・・

たぬき・・観れなかった・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)

次回・・・あるさ・・
たぶん・・あるさ・・・
きっと・・あるかも・・。( pΘq)エ-ンw
  1. 2006/05/20(土) 08:47:07 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ありちゃん
お誘いありがとうね~(*ノωノ)
次回も楽しみ!

>ほしくん
まあ直前までわからないこともあるしね!
仕方ないー(笑)
SSの件、了解!

>きこたん
惜しかったね(´;ω;`)ウッ・・・
次もあるからがんばろー!
  1. 2006/05/21(日) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/304-48f3ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
