Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沸き沸き

ひっさしぶり、GWぶりにバイキンへSDT中に30分ほど足を運び、てけとーに狩り!

20060521163136.png


暖かく迎えられて満足(*´д`*)
アイテムの説明が出てるのは、消費がいっぱいで日だけもてなくて、どれ捨てようか迷ってるときに撮ったから。

この後はギルドの集会。
珍しく人が少なかったので、少人数で出来る遊びを考えて、ショーワへ。
兎のMAPをスタート、鬼の召喚地をゴールとし、装備1個orクリスタル3個or原石原料8個のいずれかが揃えば次のMAPというすごろく感覚な物。
結果は4PT中2番目にゴール!

そして最後は、途中に集めたアイテムを鬼の召喚アイテムに変えてもらい、持ち合わせたアイテムを全て鬼に。

20060521163703.png


濃霧警報、濃霧警報。
ざっと100匹弱はいたかも・・・?
沸かしきったら、プラズマの姿が見えなくなりました。
鬼は内、プラズマは外!

で、一斉清掃開始~

20060521165835.png




20060521165859.png


見事にメルばっかり!


Today's drop

日手裏剣
ゼネラルパンツ
青陽↑
クレセント


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ですくとっぷ | ホーム | バナー更新>>

コメント

日なんて…

日なんて出やしないっ!!!
  1. 2006/05/23(火) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

狩りまくると出ないけど、たまーに来ると、すぐくれたり(*ノωノ)
  1. 2006/05/24(水) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/305-56f8eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
