Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なが!

日記を書く意欲が低下してるときに限って・・・!
何で一生懸命書いたテキストが消えちゃうの(´;ω;`)ウッ・・・
長文書いてたのにウィンドウがスッと消えて文章も闇に消え去りました。

とりあえず言いたかったことは、
こう いう ことです。


そしてここからバトン
キコたんからなっがいのが来たー_| ̄|○


★最近のマイブーム
YUKI

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
思いつか乂゚д゚)ナイ!!

★最近ショックだったこと
最近というよりむしろ今。
書いてた文章が消えたこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週くらい、家で
って突っ込んじゃダメだよ!誰も。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
資格取れるものなら何でも。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ無縁(´;ω;`)ウッ・・・

★年末年始の予定は?
毎年のことなので友達の家で過ごします。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読んだことないです(´;ω;`)ウッ・・・
NANAは読んでみたいかな~。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
なくようぐいすへいあんきょう
あれ・・打った後みたら上に書いてら(つД`)

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
乂゚д゚)ナイ!!

★何歳ですか?
8月で18

★好きな色は?
オレンジ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
表現力

★好きな芸人は?
タカアンドトシ

★他愛のないこと
デスノ実写版楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!

★身長は何cmですか?
175くらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
アンタ!! σ゚ロ゚)σ

★去年やり残したことはありますか?
出てこないくらいだからありません。

★今、食べたいものはなんですか?
食後だから何も_| ̄|○

★寝る前に必ずすることは?
ケータイいじったり。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
鬼を嘲笑に抑える来年の抱負を考えること。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
(*ノωノ)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
新世界のかm

★今、何時ですか?
19:15

★最近とても嬉しかったこと。
逃げた犬が戻ってきた。

★好きなゲームは?
テイルズ系。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
乂゚д゚)ナイ!!

★ストレス発散法は?
音楽鑑賞。

★座右の銘は?
自由奔放

★バトン回してくれた方にメッセージ!
長いよー(´;ω;`)ウッ・・・

★世界中で一番大切なものは?
命。

★当たってる!!って思った占いの結果
占いは・・あんまり見ません!

★北朝鮮をどうおもいますか?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
大分前だけど、ブラインドの紐に足引っ掛けてブラインド大破_| ̄|○

★愛って何ですか?
(*ノωノ)

★神ってなんですか?
キラ様。

★得意料理はなんですか?
料理・・作るのは嫌いじゃないです。

★あなたの取り柄は?
手先が器用。

★子供の頃の夢は?
時計を扱う店。
秒針の煩さにノイローゼになりそうだ・・と思って断念した6歳の春。

★一番最初に好きになった子の名前は?
(*ノωノ)

★何フェチですか
何だろう・・?

★自分の前世はなんだと思いますか?
何だと思いますかって質問返し。

★今一番欲しいものは?
時間。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
グリコ製品。

★一番最近送ったメールの内容は?
オオハズレ! 

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
県外。

★明日何する?
月曜日と戦ってきます。

★去年の自分に一言
おつかれ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
銃口から国旗の紐が出てくるとも知らずに・・・。

★SとMどっちですか?
(*ノωノ)

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
(;゚д゚)ァ....

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
ここは俺にまかs

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
おpp

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
振り出しに戻る。

★小さい頃から持ってるモノは何?
ファミコンとかまだあります。

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
RAVE
DEATH NOTE
るろうにけんしん
烈火の炎
きりが乂゚д゚)ナイ!!

★このバトン長くね?
もうやめて!

★このバトンを5人にまわしてください★
まわしません!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おひさし | ホーム | 恒例になりましたBGです>>

コメント

(≦Д≧)ブハハハ!
おもしろいwがんばったねーw
  1. 2006/05/29(月) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. まりや #-
  4. [ 編集 ]

(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w

いやはや・・(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
長いけど、結構うけるわw
色々面白いな~⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
  1. 2006/05/30(火) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

自分も、此間頑張って1時間近くかけて書いた記事が、
アップしようとした瞬間IEエラーでさようならー。
こういうときに限って消えるのは誰の陰謀なんでしょうかね。
  1. 2006/05/31(水) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. セレーゼ #-
  4. [ 編集 ]

>まりやたん
長くて疲れたー(≦Д≧)ブハハハ!

>きこたん
長くてね、30分くらい掛かったの_|\○_
つっかれたー(笑)

>セレーゼさん
ありますよねーほんと。
偶然というよりも必然的に起こってる気がする!
  1. 2006/06/03(土) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/309-faf74c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
