Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽれぽ

20060607191323.png


やあこんにちは。
視界の悪い中こんにちは。
というわけで今回は、海に来ています。
この得たいの知れない敵。
貝なのかたこなのか・・・。でも落とすETCには確かに「イカスミ」と書いてあるんです。
イカらしいです、とても勉強になったと思います。

まあ後のほかの敵は置いておいて。
ワルメンボウとやらを見てみたいんだけどね、どうやら弓や投げがソロで入ると即死らしいんです。
4500↑のダメージくらうとかなんとか。
DKさまさまになるわけですね。入り込む余地がありませんです。

友達が回ってて沸いてたらしいけど俺がいけないということでDKを手配してもらいました(*´ェ`*)
あみちゃんありがとねー!

20060607191307.png


そしてご対面。
この10tと書いてある錘に触れると4500前後くらいます。
10tの錘に潰されてもものともしないキャラクターにビックリですね!
まあそんなこと言ってたら本末転倒になりそうだから突っ込まないでおきます。

そしてビシャスのように、ある一定のダメージを与えないと爆発してしまうやっかいな敵も居ます。
いよいよハミ弓の肩身が狭くなってきます。

20060607192424.png


ダーク目玉おやじ達。
こいつらは倒しつつ左に沸かして放っておけばさほど問題ない感じ。

しかしここでビックリしたのがこれ。

20060607192748.jpeg


あ・・・、トナカイが設定されてるのは見ないで・・・。
アルケミ考えずに買ってしまっただけだから見ないで・・!

まさに両手に

でも片方に沸くならともかく、両方に沸くとなるとすんごいなー・・・。
この後何とか倒せたみたいです。
クエのETC拾いに来たはずなのに拾えませんでした(´;ω;`)ウッ・・・

途中でわおさんの2墓見れました(*ノωノ)

20060607193244.png 20060607193301.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あいつばとん | ホーム | BGへ>>

コメント

すいません、よかったらバトン回してくれますか?
無理だったらパスしてください;

http://mepageblog.s152.xrea.com/mt/archives/2006/06/08-19.php
  1. 2006/06/08(木) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
  1. 2006/06/09(金) 03:07:28 |
  2. URL |
  3. ゎぉ #-
  4. [ 編集 ]

>ぽけらぼさん
らじゃーりょーかいしました!

>わおさん
(≦Д≧)ブハハハ!
  1. 2006/06/11(日) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/312-266aac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
