Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつばとん

キコたん、らおーらん、そしてぽけらぼさんから同じバトンが回ってきた_| ̄|○

日記はまた時間があるときに一気に書いちゃうつもりです。
長い間放置しててごめんなさい。

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

keyco 裸王 pokelabo
以下、頭文字だけ取ります。

■あいつを色で例えると?■

k:オレンジ 裸:黒 p:白

■あいつを四字熟語で例えると?■

ごめんなさい時間掛かるから飛ばします_| ̄|○
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

k:いい所というか、波長が合う! 裸:賑やかで楽しい p:親身に話し掛けてくれます

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

ありません!

■あいつに唄わせたい歌は?■

それぞれの好きな曲!

■あいつと遊びに行くならどこ?■

遊べたらどこでも!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

その人の生活を満喫します。
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

これからも仲良く(*´д`*)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

仕返しされそうだから止めます。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LINK追加 | ホーム | れぽれぽ>>

コメント

ありがとうございました~
  1. 2006/06/15(木) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(`Θ´*)ノこらーw

略しすぎ!w
そして、飛ばしすぎw
_s(・`ヘ´・;)ゞ..・・・
  1. 2006/06/15(木) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ぽけらぼさん
いえいえ~、てけとーでごめんなさい_| ̄|○

>きこたん
(´;ω;`)ウッ・・・
次はちゃんと書くよー_| ̄|○(笑)
  1. 2006/06/17(土) 16:52:04 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/313-74e7e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
