Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたふた

ぷるぷるかおり ぷるぷる消臭
ぷりぷりかおり ぷりぷり消臭
ぷるぷるかおり 消臭ポット

ってこの部分が延々とループして頭から離れないんですがどうしましょうかエステー化学さん


・・・えー、プロフィール見たら嫌でも気付きますが、イメチェンしました~。

20060617181541.png


灰色、赤、オレンジの3色を主にコーティングされた鉄板、帽子には角を生やしてひげも付けてみました。

・・・どう見てもバイキンです。

敵じゃなくてキャラクターね!
ありきたりな格好はどうにも納得がいかないのであんまり見たことのない組み合わせで。
オレンジ系統が好きだったけど、夏も近いから涼しげな色に。
上着がぼろぼろでもはや、涼しいを通り越していろんな意味で寒いんじゃねーのとか思った人は大量の蚊に刺されてもろこしヘッド箱買いすればいいと思います。

オレンジから黄色、緑だからグラデーションになってますね。順番的に。

20060617183132.png

           ↑今この辺

金ブルに合わせてるからこの近辺の色で決めちゃってます。
あとまあ目に付く点といったら・・・ね!
スカドラ・・・ね!

20060617183701.png


云百云十M借金して買いました。
まあDEX装備への移行とか考えると伸びは少ないですが、少しでも攻撃力が伸びたので無問題。
それにそろそろ賊全身も出回ってくるであろうから、そいつも強化できるし、結果的には(・∀・)イイ!!かも。
とりあえず装備をATK3LUK6マント→ATK3DEX6マントに、DEX8耳→(作れるまで借りている状態ですが)DEX11耳に、LUK6帽子をDEX4帽子に。
今までDEXが多すぎて、これ以上要らんのじゃないか、とか思ってジャクム兜も大して欲しくなかったんですが!
スカドラを買ったことによって補正の1つ1つの大きさを感じて欲しくなりました(;´Д`)
今後の課題は借金返済と、マントDEX10,耳DEX11or12の作成。
しんどいなー(つД`)

で、ダメージ計算もしてみました。

20060617184510.png


夢の5桁ダメージ・・・(*´д`*)
力の水使ってJr三色犬にこれくらい。
10.2kくらいまで確認できました。

ということで近況報告でした~。

おまけ

20060617184815.png


スプーだ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<素材UP | ホーム | LINK追加>>

コメント

スプーこえーよwwwwwwwww
  1. 2006/06/19(月) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. since #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーー!
油断したわこれー

完っ 全に油断したこれーー!!
  1. 2006/06/19(月) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #/dKDbQxY
  4. [ 編集 ]

>あにき
具現化しそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>じゅげむし
1本とったでーこれ!
でも他の絵撮りわすれてたこれーー!
  1. 2006/06/21(水) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/314-d55c73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
