Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からおけばとん

シャド君からまわってきてた(;´Д`)

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校くらい・・かな?

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

限界・・どんなもんだろう_| ̄|○

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

その場その場で。

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

あんまり!

★最後に行った日はいつですか?

最近行ってないから行きたいよ!

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

変えずに。

★カラオケ合コンってありですか?

イメージとしてはあります。

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

雰囲気にあわせて!

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

練習すればいけるのかな・・・!

★最高点はどのくらいですか?

90点くらい?

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

こだわりは乂゚д゚)ナイ!!

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似しようとすると逆に似なくなるよね!

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

BUMP
プラネタリウム

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

面子によりけり!

★カラオケで踊りますか?

踊ら乂゚д゚)ナイ!!

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

聞こえてきたりはするけど気になりません。

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

悩んだりしたら。

★新曲をよく歌いますか?

歌います( ・ω・)/ハイッ!

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください

毎回止めてばっかりだから・・・

セレーゼさんに5人分キラーパスします!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/06/20(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステ晒し@140歳 | ホーム | 素材UP>>

コメント

ぽきぃさんがスカドラを装備する前にいくつの篭手を装備していたのか知りませんが

ビートルからスカドラに変えるのにDEX20必要なわけです

さらにビートルは55の強化品であるばほぼLUK9くらいの補正はつくわけで
ぽきぃさんが所持しているスカドラはLUK3。

つまりLUK26分差がでるわけで
LUK26=約攻撃5

前の篭手が54以下の場合スカドラの方が弱い計算になると思うんですがどうなんでしょうか…
  1. 2006/06/22(木) 04:52:58 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

突然の急襲でしたがちゃんと受け取りました!
  1. 2006/06/22(木) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. せれーぜ #-
  4. [ 編集 ]

>匿名さん
確かにビートルからスカドラへはDEX20必要なのですが、これを装備する以前のDEX補正は117(98+19)となっていたので、実際に必要なDEXは13となります。
そこでDEXを補うために帽子をLUK6→DEX4、マントをLUK6→DEX6、耳をDEX8→DEX11(DEX+3)
これらを足すと丁度13になりますね。

この状態で差し引きすれば、現装備のスカドラの方が強いという結果に至りました~!

>セレーゼさん
( ・ω・)/ハイッ!
ありがとうございます!
  1. 2006/06/25(日) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/317-83e09aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
