Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珠蟲online

20060701184301.png やあこんにちは、ぽきぃだよ。
あくびをしながらエントリーを書いているよ。

なんでこんな顔かってそりゃおめー・・・






20060701184301.png ・・・ということでね!
日本限定バランスぶち壊しパッチがやってまいりましたーパチパチ!
最近時間通りに終わるメンテに違和感を覚えます。ぽきぃだよ。

その中でも今注目のアツイ敵!珠蟲姫です。

20060701184800.png


ヴァー。

・・・化粧の途中だったようです。再度登場してもらいましょう。

20060701184935.png


・・・更に酷くなってしまわれたようです。肌の白さはすずきそのこを超越しています。
もう一度登場してもらいますは珠蟲姫です!

20060701185111.png


小顔の可愛らしい敵です。
しかしもう手遅れです。醜態を晒してしまいました、手遅れです。

何度も言いますが手遅れです。

しかしコイツがかなりくせもの。
サクチケ有りで取得経験値が8000、しかも鬼沸きで狩りやすいという好条件が3拍子そろった素敵な敵です。
あみちゃんに入れてもらって、最近友達になったセレ様を呼んで狩り開始。

20060701192224.png


背後を取られないように背中合わせで戦うんだ!
この後2人の間に珠蟲姫が沸くことは知る由もありません。

20060701192429.png


墓もちゃっかり出してます。
ちゃっかりだあ? たまたまだー畜生!!
キコたんもあっさりと荒業空中歩行を成し遂げたようなので、僕も精進したいと思います。
ある意味していますが。

途中セレさんが抜け、自分も夕飯のため一旦落ち。
そのあとSHOPに入ると・・・?!

20060701192852.png


ちょ、ちょっと!!
これどういうときに使えば・・・!

20060701193003.png


20060701193027.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/01(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かかってこい! | ホーム | ふぅ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/321-c81b2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
