Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかってこい!

20060704192920.png


※この顔にピンときたらひゃくとーばん。
 プレイヤー詐欺師なんてめじゃない。極悪ですので注意してください。

いやしんぼせれーぜさんが何やらもうすぐ120になるとこのことでこの一言。

20060704193217.png


くそっ!やられた! セレめ・・・こんな屈辱生まれて初めてだ!

こうして"SHOPに入って吃驚、エモーション送りつけ大作戦"は失敗に終わりました。
この後ちゃんとスヤスヤのエモーション送りました。ごく普通に。

その夜にビシャスに誘われ、久しぶりに行ってきました。

20060704194128.png


寝ながらにして戦うという荒業の披露。
その横の人が怪しいです。誰だこいつ。

lv的にもいい面子で、いい調子で削れて行き、2段階へ。

20060704194334.png


墓をドロップしました。怪しいです。誰だこいつ。

------あくるひ------

珠蟲姫に行ってきました。

20060704194644.png


「触手だしてんじゃねーよ!」
「お前こそ黒ずんでんじゃねーよ!」
と、突っ込みどころの解らない罵声の浴びせ合いをしつつせっせと稼いでました。
lvも上がり、死に放題な状態へと持ってゆかれます。

20060704194914.png


LvUPのロゴが見えませんが、オレンジの枠内をブラックライトで照らすと浮き上がるようになってます。
んなわけありません。

そして死に放題なだけあってか気が抜けてか、墓を出して戻ったところ、天狗が沸いている模様。
0%の今!恐れるものは無い!さあ!

20060704195148.png


・・・相手にされませんでした。
どうしようも無いので友達に支援してもらって、袋叩きにしてました。

20060704195440.png


が、何故か途中で姿を消してしまいました。
うーんそれらしい経験値も入らなかったしドロップも無かったし・・・。
神隠し(´ω`)プシー

そしてとうとう・・・!

20060704195557.png


翡翠人生始めました。
くっそー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/03(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぽか | ホーム | 珠蟲online>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/07/05(水) 01:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

not subject

触手(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/07/05(水) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

(・Θ・ )モニュ?( ・Θ・)モニュ?

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
文章うまいなーw
さて!寝る!ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
  1. 2006/07/05(水) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

not subject

なんかものすごく悪いことをした気がします。
  1. 2006/07/05(水) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. せれーぜ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

>くる
hiita

>きこたん
かけるときに一気にかいちゃおうと(笑)
出来ることなら毎日更新!

>せれーぜさん
逆にこっちの方が美味しかったかも!(´ω`)プシー
  1. 2006/07/08(土) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/322-99b6ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
