Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切実に翡翠買ってよかった

はりけーんりりーー おー ぼすとーんまりーー
脳内リピートして頭から離れません助けてください。
しまいにはWinampのプレイリストに入っちゃいました助けてください。
とは言ってもあんまり知らないグループなんですよね。
世間の評価はどうなってるんだろう?あんまり良くないのかな?
これがいいよ!見たいな曲があれば紹介してください。

というかこの人らの人数規模が某娘。並みに多いですね。


後は話が270度変わりますがちょっと気になったこれ
パンヤがとうとう家庭用ゲーム機に侵食!!
しかもwiiでリリースときたもんだ。
リモコン型コントローラーで自分でスイングするようなプレイスタイル?
そんなことするくらいならレースゲームとかで、コントローラー持ちながら身体を傾けるとそれだけで操作できるようになるとかそんなのがあればいいね!
小学生の頃とか曲がりもしないのに体まで曲げて意地無地操作してたもんです。


さて前置きが長くなった!
メインはメイプル日記です。こんにちは!

20060708144416.png


「お前のとーちゃん二重あごー!」
相変わらず低レベルなやりとりをしつつ大仏の元へ邂逅しに行ってます。
もうこの頻度だと邂逅どころじゃありません、むしろ必然ですね。

かい‐こう【×邂×逅】

[名](スル)思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。「旧友と―する」     やほお辞書より。



大抵DKが居ない状態での狩りなので、常にHPに目を配らないといけなくて疲れるし気を抜いてしまうと死んでしまうのでほんとに翡翠買ってよかったと思ってます。
そんな調子でどんどんたまっていくのでLvUPまでこぎつきました。

20060708145405.png


3日にLvアップしたばかりなのにもう上がってしまいました。
以前のペースではとてもじゃないけど考えられません。
まあこうやって頑張ってるのにも理由はあるからだけどね!

そしたらキコたんから中途半端なlvにも関わらずお祝いしてもらいました(*ノωノ)

20060708145558.png


ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステ晒し@145歳 | ホーム | ぽか>>

コメント

not subject

はじめまして★初カキコしますv
えっと頭の「はりけーんりりー ぼすとーんまりー♪」に食いついてしまった♀です笑;))^-^;

AAAゎ、avexが意味不明めっちゃ推してるので結構有名ですが、1年後にゎまだいるかちょっと心配です‥。
自分的にゎ、AAAの歌ゎキャッチーな曲が多いし耳に残るなじみやすいメロディーなので別に嫌いってコトゎないんですが、ただavex得意の「やりすぎ感」がそーとー見られます@@;
「売れるうちに売っとけ!」みたいな‥。実際こうだくみちゃんもメディアで取り上げられるようになって知名度上がってから、曲出しまくりだし;

お、語ってしまいした;ごめんちゃい(;-;)

これからも更新ガンバって㊦さい★でゎでゎ。
  1. 2006/07/08(土) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

not subject

いきなり言うのもなんなんですが、日記の←の部分の文字が半分ほど切れてます。

更新がんばです
  1. 2006/07/08(土) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. 影 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

いかにもエイベックスだよね。
PV垂れ流してる番組とか見ると結構流れてるよ。
あとCMとかでも結構見るね
  1. 2006/07/09(日) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. plusmin #-
  4. [ 編集 ]

not subject

(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪

やっとでコメントできた_no

いつもしてたんだけどできねーしw
  1. 2006/07/10(月) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. まりやたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/13(木) 07:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

not subject

>ゆうりさん
avexは押し込みますよねー。
やり方は好かんけど歌い手は好きなとこは多いかも!

>影さん
引用のせいでした、直しましたありがとうございます!

>味噌君
うんうん、良く見るね~
まあ、好んで聞こうと思ったのは↑の記事の曲くらいだった!

>まりやたん
ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ
不手際でコメントできないようになってた_| ̄|○
o┓ペコッ

>非公開さん
というと、カレンダーのことですか?
これは昔使っていたテンプレートのHTML&CSSをそのままごっそり移し変えて色を変えただけなのでなかなか詳しくは説明できないのでごめんなさい(´;ω;`)
  1. 2006/07/13(木) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/324-c855facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
