Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書かなさすぎた

えー、暫く更新をしてない間に200kHITを迎えてしまいました。
ろくに更新もしないこの数日間に平均約300名の閲覧ありがとうございます。そしてごめんなさい!
こんなぐだぐだになりつつある当ブログですが200kHITしました。
閉鎖をするつもりはありませんので書けるときに書く、という形で頑張りたいと思います。

で、あんまり硬い話もしたくないからもうね、ティッシュに包んでぽいします。




いつぞやのことです。
久しぶりに強化に明け暮れていました。
貼り付けていた物はそう、タオル。
何とこのタオルに、最初の30%は2回失敗したものの、残りの5枚を貼ったところ全て成功してしまったのです・・・!UG3を残したまま!!
















20060713201613.png


う・・・嘘は付いていない!付いていないぞー!
現実をしっかりと味わわせていただきました。しょっぱい味がしました。

が!ここで折れる僕ではありません。
当面の強化はこんなものを作るためではありません。あくまでメインを貼る前の布石に過ぎないのです。
ちゃんとお仕事しました!

20060713202147.png


目標であったGドロのDEX12耳完成(*´ェ`*)
その際の副産物として上のタオルが出来上がってくれやがったわけです。

しかしタオルを馬鹿にしてはいけません。
世界にはタオルを服として着こなすとこもあるんだから。
・・・ありません。


話はうってかわって、lvの方は順調に上がってきています。
が、お仕事をしないSSソフト君にはがっかりです、折角のLvUPの瞬間を心の中にしかとどめられなくなりました。
この時点では143lv、このlvになった方はある境目が来るのが解るかと思います、そうです

20060719154151.png


ヨガフレイムを覚えるようになります。

20060719154803.png


皆も通ってきた道なので皆して火を吹けます。え?

・・・じゃなくって経験値の変化ですね。

20060719154644.png


夢の経験値100M越え、まさにパラレルワールド!
後日144lvにUPしましたが、やはりSSソフトの怠惰で撮れておらず(´・ω・`)

そしてそして、週恒例の身内DE大親分。

20060719160936.png


「ふはは、火を吹いて足元をすくってくれたわあ!そのハードな鼻毛もちりちりにしてやろうかあああ!!」


20060719161527.png


あ・・・。


そして、話は遡って17日のこと、キコたんと2人でビシャスを終え、さあ何しようとしていたところ・・・

20060719161914.png
20060719162002.png
20060719162023.png


!?
助けに行きますか?
 はい [>いいえ

助けに行きますか?
 はい [>いいえ

助けに行きますか?
[>はい  いいえ

ということで遠方からはるばると地球防衛軍へ飛んでいきました。

20060719162434.png


が、既に手遅れだったようです。
そう、いろんな意味で。

この後にも海に居るという発言も。

20060719162549.png
20060719162556.png

でもまあ折角防衛軍にきてることもあって海は無視。

20060719162720.png


いたいた、えーと・・・頭が踏み台でラッキーだったBGA 略してアフラック

後ろを振り返ればもう1匹・・・!

20060719163425.png


アフラックは1人で十分だあああ!
ということでまず最初にこの子を処理。

結構時間を掛けてBも倒し、源氏名でいう天辺日本列島・鼻毛濃厚(大親分)を引きずり出しました。

流石に相手にしきれないので、次のBGを処理。

20060719164238.png


何せ人が多いもんで、ラグったり落ちたりの繰り返しで、ラグったりすると一気にエフェクトが表示されてこんなんになります。
ここのBGもBまで倒し、天辺日本(略)は放置、何と奥にもう1匹BGBが残ってるそうで、そいつも処理してご飯落ち。

ご飯から戻って、週恒例なので身内DE大親分です。(↑の身内BGのSSは1週間前のものとなります。)
昼間もBG夜もBGと、BGのはしごでした(;´Д`)

途中ぱぱの見せた水着姿に素早く反応、ちゃっかりとSSに収めました!

20060719164845.png


ぱぱ目立つ(*ノωノ)


そしてこの次の日の夜、こつこつと貯めてきた%を100%まで上げてしまおうと相変わらず珠蟲で!

20060719165148.png


145歳になりました(*´ェ`*)ポッ

20060719165246.png
20060719165216.png

キコたんがじたん、拡声器でお祝いありがとー!
そして内緒や友チャで祝ってくれたみんなもありがとー!
17日付けのエントリーにステータス晒しをしておきます。

私信:

20060719165237.png


これがそのとさか!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/07/18(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LINK追加 | ホーム | ステ晒し@145歳>>

コメント

not subject

いっきにLV上がりすぎだろwwwwwww
そのうち追いつきますよ・・・o(T^T)o
  1. 2006/07/19(水) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

not subject

おめええええええええええええええ

最近はまったくかりしてないや・・・(`-`;)
  1. 2006/07/20(木) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. mariya #-
  4. [ 編集 ]

no subject  ナワケナイサー

それがリアルでの、ぽき次郎乃介の頭なのかー!!!
マジデスカ!マジデスカ!マジデスカーーー(゚Д゚;)

  1. 2006/07/21(金) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. 氷雪 #u/Zc1bfM
  4. [ 編集 ]

not subject

ぜひタオルを桜まで届けてください!
あとレベル追いつかれちゃったぜ...!orz
  1. 2006/07/21(金) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. 桜のx両端 #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

not subject

初めまして、南菜範と申します
カーソル画像をお借りしましたので、サイトからリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
  1. 2006/07/24(月) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. 南菜範 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

>くる
1週間でこなしてみて!!

>まーちゃん
ありいいいいいいい
珠蟲は早いけど死ぬわ疲れるわで大変(;´Д`)

>ももちゃ
リアルでのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>あーしたん
タオル・・・!
こんなものでよかったら是非!
そしてlv追いついちゃったのねーもっと頑張るよー!

>南菜範さん
わざわざ報告有難うございますー^^
  1. 2006/07/25(火) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/325-fc975180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
