Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(=゚ω゚)ボー

お久しブリーフ!(死語)
最近なかなか更新できなくてちょべりば(死語)なぽきぃです。
ざんねええええん!(死語)

久しぶりな更新なのに死語をむやみに使ってとばしてます、絶好調です。
ほんとなかなかブログの更新までこぎつけません。
まるでだめなおとこ、略してまだおですどうもこんにちは。どうもどうも。
メイプルではギルドクエストやらメイプル武器のドロップなどで盛り上がってるようです。
ちゃんと波には乗ってますけどまあ今回はメイプルネタはいいや。

そんなことより聞いてください見てくださいこれこれ。

060803_0102~02.jpg 060803_0102~01.jpg


※クリックで原寸大サイズ。

写真左:巷で噂の男前豆腐店の商品をキーチェーン化したもの。
そのガチャポンを見つけて思わず回してしまった_| ̄|○
他にも色々種類があってちょっとほしいかも・・・(笑)

写真右:MP3プレイヤー買いました。
以前までPSPで聴いてたけど起動するまでに時間が掛かる&プレイヤーとして使うにはでかすぎて持ち運びに不便ということからいっそのことプレイヤー買ってしまおうということでこれを購入。
2Gなので曲もいっぱい入ります。232曲入れてもまだ500MBも残っててうれしー!
このプレイヤーの売りは「3分充電3時間再生」かなー。
1時間の充電で28時間使えるみたい。
パソコンから曲を転送すると同時に充電できちゃうみたいで、出かけたいのに電池がなくなるーって時にいいかも。
曲の転送もあんまり面倒なこともなくスムーズに早く出来て(・∀・)イイ!!買い物でした!

・・・店先でよく「売れ筋No1」とかいってiPodが1位とかになってるけどiPodのどこがいいのか魅力があるのか解りません・・・。
デザインもあんまり好きじゃないなー。
iPodユーザーの方ごめんなさいまだおでごめんなさい!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/08/01(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ばあすでい | ホーム | LINK追加>>

コメント

not subject

ウヒョーー来ちゃったウヒョーー!
俺のmp3プレイヤーは20Gなんだけど、充電長いしデカいし・・・うん。

俺も まだお ですよ。
  1. 2006/08/03(木) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

そのmp3いいですよね~♪
私もつい最近購入したのですが、音楽をずっと聴いていても電池は切れないし、デザインはいいしかなり気に入ってます。
それにこれ
http://kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm
意外と人気も高かったりします。
いきなり語り始めてすみませんでした。
  1. 2006/08/03(木) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. 楓の住人 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

いいないいな
未だに懸賞で当たった128MB使ってる僕に
mp3をくださいな...○| ̄|_
  1. 2006/08/03(木) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. xあーsitax #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

not subject

聴いてる曲が(*゚Α゚)b グッジョブ!!
  1. 2006/08/03(木) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. 恋香 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

色もスペックもまったく同じものを愛用してます。素敵な偶然(*´д`*)
  1. 2006/08/04(金) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. すとらいか #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

not subject

産業廃棄物処理法違反で逮捕する。

まだ500mb残ってるなら、レミオロメンの曲いれるといい。
こなあああああゆきいいいいいいいい 以降よりも、
昔のアルバムとかのほうがいい曲多いんですこれが。
  1. 2006/08/05(土) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. sele #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめ
  1. 2006/08/09(水) 03:29:15 |
  2. URL |
  3. no name #-
  4. [ 編集 ]

not subject

今日の変身振りを見ようと思ったけど更新してないぢゃーんw
込み入った話してたからそちらへいけなくて、現場目撃出来なくて残念だったよi-195
でも、ちゃんとみんなの拡声器の流れには必死で付いてったからね!!!!
  1. 2006/08/09(水) 03:59:26 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

not subject

遅れちゃったけど、
誕生日オメ♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)oデ㌧♪
  1. 2006/08/09(水) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. オレ竜 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

お初お目にかかります。
ふぁると申します。
僕も同じMP3プレイヤー持ってるんです。
良いですよねアレ。
直接PCに繋げれるし、充電も曲の転送も早いし。
これくらいしか書くことないです。
  1. 2006/08/09(水) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. ふぁる #HBGLClTI
  4. [ 編集 ]

not subject

>おp
うひょーひさしぶり!
20G ってすごいな~、でも空き容量すごい事になりそうだねー

>楓の住人さん
皆結構持ってるもんですねー!
ただ問題としては、指紋がべたべた付きまくってソレがきになるー_| ̄|○

>あーしたん
懸賞であたったのすげー!
もうちょっと容量ほしいとこだね!

>れんかたん
ぐっじょぶ!

>すとらいかーさん
何と偶然(*´ェ`*)
使い勝手もいいですね!

>せれさま
たいーほ!
レミオロメンかーふむふむ。
色々聞いてみよう!

>名無しさん
ありがとうございます!

>こももさん
これから書くとこだよー遅くなった_| ̄|○
拡声器も乗ってたのが解ってうけた!

>りゅー
うおー覚えてくれてたの嬉しい!
ありがとー(*´д`*)

>ふぁるさん
結構使い勝手とか見た目でも評判いいですよねー
これ選んでよかった(*´д`*)
  1. 2006/08/11(金) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/328-e0e24197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
