Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあすでい

はい!内容としては9日の事になります。
この日は生まれて6570日目の日でした!地味に計算してください。

で、12時を過ぎてから拡声器でのお祝い・・・

20060811185018.png


出産日やらぼっきーやら入り混じってるけど嬉しかったーありがとー!
いっぱいログ流れて撮り逃しがあるかも、乗ってなかったらすみませんo┓ペコッ
ここまでは良かった、ここまではよくありがちな風景です。

しかしこの拡声器を境におかしな方向へと道を作られた僕なのでした。

20060811185254.png


・・・なんだってー?聞こえないから耳元で言って!鼓膜破けるから!
SHOPへ向った先に待ち構えていたものは「ヘネシス調髪一般券2枚
ショーワじゃなくて良かった・・・なんて内心思いつつそれでもランダムはランダム、何が起こるかわからないパンドラの箱を開きます。

20060811185730.png


見納めとなるお気に入りだったストロークへあー。
ひぃちゃんかりあげとか言わないで!
















200608<br />11185904.png


・・・なんだこのぺたんこへあーはああああ!!
こんな中途半端じゃ取れるリアクションも取りずらいぜ!!

さっさと次、次!
















20060811190035.png


どうやら僕はぱぱの息子だったようです。

もうこれくらいで勘弁してくれという空気をかもし出している僕に、更なる追い討ちを掛けるSっ気全快の皆。
「なになに顔も変えたいだって?仕方ないなー」
そういってSHOPへと行く皆、誰か止めてあげてくださいほんとそうしなきゃね

20060811190513.png 20060811190520.png

こんな事になるからそんなノリでSHOPへ行こうとする友達は全力で止めてください

・・・で、どうしようか・・・。

20060811190742.png


何か流れがおかしくなってるし!!
ああ最初からかそれは、今頼れるのは後ろに写ってるヒゲクロ先生だけです。
しかし整形特別券が無いと言われてヒゲクロ先生にも裏切られてしまいました。

20060811191024.png


っておいおいおい、拡声器まで使っちゃってるよ。30円馬鹿にしちゃいけないよ?30円あればうまい棒3本買えるんだぜ?
こうやって別れの言葉を言って楽しむかうまい棒3本買って空腹のつなぎをするのとどっちがいいって言ったらそりゃ前者ですよね。


この少し後、我が父がIN

20060811193110.png 20060811193342.png


うん、似てる似てる!

そしたらぱぱ、キコたんからSHOPへ行けとのことで行ってみた先にはオレンジカラードグラスとおされ制服。

これを装備すると・・・?

20060811193528.png


これであなたもパパの息子です!
もう諦めの境地、開き直ってなんぼです。

そしてこの場は召喚祭会場へと豹変。

20060811193718.png


ママシュが出、銀すらいもが出、赤テン青テンが出たりとやたら豪華な召喚具合。
さらには

20060811193833.png


うほ
バルまで出てきてるんだけど・・・!

と、ここまで盛大に盛り上げてくれた皆にはほんとに感謝!
とても思い出深い誕生日になりました!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/08/09(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<バイトばいとbaito | ホーム | (=゚ω゚)ボー>>

コメント

not subject

お誕生日おめでとうね~
え?ランダムほしいの?しょうがないなぁ ぽきちゃんは(゚∀゚*)
  1. 2006/08/11(金) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

18歳の誕生日おめでとうございます!地味に計算させていただきました。ほしかったらいつでも言ってください、ランダム
  1. 2006/08/13(日) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. すとらいか #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

not subject

いい友達いっぱいでうらやましいです><
  1. 2006/08/13(日) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

not subject

ぽきたん。
ほんとにマジメに、今日まで女の子だと思っててごめんねv-406
いや、まじまじ。
  1. 2006/08/13(日) 03:56:08 |
  2. URL |
  3. コモモcandy #klMEI1xs
  4. [ 編集 ]

not subject

誕生日おめでとう!
あと日数に閏年足さなきゃだめだぜ!
  1. 2006/08/14(月) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. 桜のX両端弓 #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

not subject

くなっちゃったヶど 
ぽきたん☆彡 お誕生日(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚
当日にぎやかだったの☆(ゝω・`)ネッ
12時すぎのINは最近なヵなヵ少なくって・・・
残念だゎ;
また遊んでやってヽ(`Д´)ノクレヨ
  1. 2006/08/15(火) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. ランセス #Z6o7MF56
  4. [ 編集 ]

not subject

18歳の誕生日おめでとうございます。
レンタルビデオ屋のやらしいコーナーに入っていく姿が目に浮かびます。

しかしまあ原型とどめてませんね。
欲しければ整形でも整髪でもしげるになるためのスキンケア券でも送りますよ。



あ、ランダムですよ。
  1. 2006/08/15(火) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. せれーz #-
  4. [ 編集 ]

not subject

コメントをどうぞv-308v-307
お誕生日おめでとうございます♪(*^ー^)o∠★:゚*
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
すごい楽しそうな誕生日w(*^。^*)
人柄がわかりますねw(@_@;)
実家帰ってたり(遊びに)忙しかったりでご無沙汰しちゃったらこんなおもろいことが;;
今日丁度ギルドの人のランダム券でオルビス行ったばかりです^^;
ニューゼンなりましたが^^;
ぽきぃたんかわりすぎw(@_@;)
あーw見たかったw(@_@;)
おしゃれ服は好きなんだけどなぁw(@_@;)
  1. 2006/08/21(月) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. ルネコロ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

>ひぃちゃん
(TдT) アリガトウ
ランダムは・・・サブならいくらでもいじって!(笑)

>すとらいかさん
わざわざ計算してありがとうござまーす!
ランダムは(ry

>恋香たん
何か意味深だよ?!

>こももさん
れっきとした男ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
('-'*)フフ

>あーしたん
ありがとおお!
閏年はまあ見なかったことにして(`Д´≡`Д´)??

>らんちゃん
あまりに賑やか過ぎだったし、みんなの態度豹変しちゃうしね?
なァーッ!

>しr・・・せれさま
レンタルビデオ屋のやらしいコーナーに入っていく姿が目に浮かぶせれさんが見えます
だからランダムは(ry

>ルネさん
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
あまりの豹変にみんなの態度が変わって(´;ω;`)ウッ・・・でした_| ̄|○
  1. 2006/08/23(水) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/329-55f7ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
