Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚悟しやがれっ

あのベジータが料理します。

で、棘さんからバトンがきてたから答えます(゚Д゚)ノ ァィ
「指定バトン」

□このバトンのルール□

●回してくれた人から貰った『指定』を【】の㊥に入れて答える。

●また、回す時その人に『指定』する。


☆最近思う【砂丘】
最近では砂の上をボードで滑るサンドボードとやらが流行ってます。
流石ボーダー!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

☆この【砂丘】には感激!!!
砂に水分がないから掃うだけで取れます。
このままッ!! 親指を! この! 砂の中に………… つっこんで! 抜くッ!

☆好きな【砂丘】
ああ! う…美しすぎます!

☆こんな【砂丘】は嫌だ!!
こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな砂には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で砂丘になっただと? ちがうねッ!!

☆この世に【砂丘】が無かったら
う…うろたえるんじゃあないッ! 鳥取県人はうろたえないッ!

☆次に回す5人 -((指定付きで))
x寿限無xさん お題【リプレイテープ】
じゅげむさん お題【プロペラ】
じゅげ蟲さん お題【ハト】
黒じゅげ虫さん お題【らむーの店長】
jgms お題【ピロシキとカレーパンの見分け方】

更に5人分(=´ー`)ノ ヨロシク

ローカルネタ混じってすみません(●´ω`●)ゞエヘヘ

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/09/13(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<就職組 | ホーム | 紙袋ブーム到来。売り切れ続出。>>

コメント

not subject

まさかぽきぃーの血統の者が、我がジョジョネタの世界に入門してくるとはな…!
  1. 2006/09/14(木) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. 夢界異邦人 #-
  4. [ 編集 ]

not subject

ばとん(=´ー`)ノ ヨロシク

っていつ言おうか悩んでたら言う前に更新されてた!
サンドボーダー…
きっと雪が恋しいんだよねきっと!
あぁ…我等がじゅげむんが砂に乗ってる姿が目に浮かぶ…
  1. 2006/09/15(金) 03:15:02 |
  2. URL |
  3. あんずの棘 #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

not subject

ブラボー!おお…ブラボー!
ぽきぃさんがいつもより数十倍輝いて見えます。
  1. 2006/09/15(金) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. sele #-
  4. [ 編集 ]

not subject

>柄数字
これがジョースーター家の血統・・・
なじむ 実に なじむぞー!

>棘さん
(=´ー`)ノ ヨロシクって言われる前に書いた!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>せれさん
なんつぅんすかァ~~~~~ッ!
名言と日記のハーモニーっつぅんすかァ~~~~~~~ッ!
  1. 2006/09/26(火) 18:13:51 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/332-16910acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
