Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんけぇねーよ列なんかよぉーッ!

11月11日といえば言うまでもなく僕の日ですけど?

あざまーっす!

しかし今年のこの日は某初期不良で有名なS○NYの次世代ゲーム機プレイステーション3の発売日となりました。
一応企業名は1文字○で隠しておきました。え?

こうなると首都圏では騒動でしょうねー。
これ。



グレートですよ こいつはァ。
物売るっていうレベルじゃねーぞ!

彼が家に持ち帰って言うセリフは初期不良に悩まされ「ゲームをするっていうレベルじゃねーぞ!」という!

ハッ!!


と、こうやって記事に取り上げてますけど、実際はこんな試作会?のときに本体に冷却シート貼って扇風機で冷風送ってもロードに1分近くも掛かる次世代ゲーム機は買うつもりはありません(´・∀・`)
値段も張りすぎだし、PSXの二の舞にならないといいけどね。
PSPだって□ボタンが陥没する初期不良があったりで、PSPを売却してそのお金で今を輝くニンテンドーDS買いました。
やっぱり任天堂だよな!
任天堂は期待を裏切らない企業。僕に夢を与えてくれる。

と言うことでWii買おうと思います(●´w`○)

おまけ



じぇーったい無理す!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/11/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<温厚な上司の怒らせ方 | ホーム | ウー c(`Д´c)>>

コメント

先生妊娠発見しましま
  1. 2006/11/12(日) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. plusmin #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

最後の自衛隊かと思った…
  1. 2006/11/12(日) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. へいわし #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VIBY-5043.html

コレですよね!
ずっと買おうか悩んでたんですけども、これみてさらに買いたくなりました。
  1. 2006/11/14(火) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. sele #-
  4. [ 編集 ]

へい
じょーくんだぜ
リンクしていいかい??
http://dozyo.blog75.fc2.com/
おれの
キャァはずかしぃ
みs
  1. 2006/11/21(火) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. 泥鰌弐世 #qiwOenNo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。って久しぶりすぎて記憶にないk(ry

Wii予約したみたいですけど届きましたか?
俺は11/12に予約して発売日に手に入りました。

けっこう予約を待つよりゲリラを狙った方がいいかも?
  1. 2006/12/10(日) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>味噌くん
(゚Д゚≡゚Д゚)

>へいわし
自衛隊Σ(゚Д゚;エーッ!

>せれさま
それっす!
あまぞんだと600円ほどお安い値段でした

>じょーくん
おーブログ作ってたのね!
で、悪いんだけど、データとか全部飛んじゃったせいでLINKのページとかも更新意欲も無いから、こっちからは断らせてもらうね(;´Д`)
そっちからなら大丈夫だよ!

>ぽけらぼさん
お久しぶりです、忘れるはずがありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
wiiは11月の19日に予約したんですけどねー、よくて年末ぎりぎり、悪くて受け取りが来年になりそうなので、今月の16日にトイザラスで予約無しの入荷するそうなので、そっちにいって並ぼうと思ってます。
  1. 2006/12/15(金) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/337-bdd54958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
