Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温厚な上司の怒らせ方

やあ、ぽきぃーだよ。
1ヶ月ぶりの更新だよ。

というのもですね、更新意欲が沸き出まくるほどの面白い物を購入いたしましてですね、これを紹介してですね、是非きっかけとなってですね、こいつを購入してほしいんですね。

こいつ

全国2人のセレーゼとぽきぃーが選ぶ、今年中に見たいDVDベスト1にて堂々の1位をほにゃらら
みなさん知っての通りと思われますが、このDVDが届いたわけです。

061215_0000~0001.jpg


コンテンツ1では碑文谷教授とのトークを交えての実践、そしてコンテンツ2で「これだけは覚えておきたい人を怒らせる方法30」という内容で、コンテンツ2に面白さが詰まってるかな。

ということで、これを実際に買って見た人しかわからない、面白かったのを完全自己満足レビュー!

反転してもらうようにしようとしたけど、まあ大丈夫だろう・・・!


05 寝てないアピール
これはあるあるwwwwwww
凄いことでもないのに、やたらアピールしたがるんですよね。

08 八つ当たり
最後!!!最後でシュールなのきたよ!!まだ22個もあるのに腹よじれさせる気か・・・

13 防臭
自然・・・自然すぎる・・・。自然な表情で且つ自然な仰ぎ方だからじわじわきた・・・!

16 もらい捨て
これはいわずと知れた名作です。

20 ルール無視
全く予想だにしない展開で最後で一気にきたぜ・・・!

25 キモ笑い②
だめだってこれはwwwwwwww反則すぎるwwwwwwwwwwwwww

26 ていチョップ
キモ笑いの波に乗ってこれもすげー笑った。


こんなもんかな!
いやーいいもん見させてもらった。ということでこのレビューが気になる方は是非発注しましょうね特にせれーぜさん。


そして話は変わりますが、11月の18日から予約していた任天堂の新次世代ゲーム機Wiiの予約をしてたんですが、受け取りが発売日にできないはおろか、よくて今月末になるそうな。
そんな欲しさの衝動に駆られている時に親戚がやってきて二言。

「○○に行ったらWii売ってたから買ってもらった」
「△△にも行ったら1台だけ売ってたけどもう買ってるからいらなかった」

( ゚д゚ )は?
予約よりも予約をさせない店で入荷待てってかあああああ!
ということで色んな店舗に電話して、トイザラスが16日に入荷するそうなので、土曜日か・・・並んでくるぜ・・・。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/12/14(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<開発時の仮名称はレボリューション | ホーム | かんけぇねーよ列なんかよぉーッ!>>

コメント

ザらスですかぁ~、あそこは入荷数が多いので頑張ってください。

DSL,PS3と列が同じの可能性が高いので、多くても諦めないと吉かも。まあもうないと言われたら終わりですが。
  1. 2006/12/15(金) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

いやー予想以上に並んでて整理券すら受け取れませんでした_| ̄|○
  1. 2006/12/19(火) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/338-e5ff6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然な表情/自然な表情

自然な表情について悩みを解決するには、まずは自然な表情についての正しい知識が必要です。そこで、自然な表情についての情報を集めました! 自然な表情について調べて、自然な表情に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 自然な表情 関連のア..
  1. 2006/12/15(金) 16:05:47 |
  2. お悩み解消ネット
