Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開発時の仮名称はレボリューション

ちょっと日にちは空きますが、Wiiを求めてトイザらスへ行ってきました・・・。


061216_0931~0001.jpg


いやいや聞いてない聞いてない。
田舎だからって見くびってたよ、やっぱり店の名前が知れ渡ってるところは恐ろしいね。
とりあえずでも並ぼうと思って最後尾を探すにもどこか解らず。

辺りを見回すと1つの看板が。


「本日入荷のWiiお呼び、ニンテンドーDSLiteは完売致しました」


この瞬間ぽきぃの2006年は幕を閉じようとしていました。
今ならここで寿命半分になってでも列を削除したいと思えました。
あるいはパイツァダストが力を貸してくれるだろうと祈っていました。

ここまで来ると、諦め切れず片っ端に近くの店に問い合わせ。
すると1軒の店舗より1台のみ入荷しているとのことで!
取り置きはしてもらえないそうなので、開店時間30分前の状態から突っ走ってその店へ到着。
広告なども出している様子もないので、客の待っている姿なんぞ微塵も無い!これはッ!買えるぞッ!
そう思いながら店のドアの前で俺が一番目に並んでるんだぜ、という空気を出しながら列を死守。
とは言っても後から並んでくる人が居たって2組くらいだったけどね。
こうなると開店するまで人が来るたびにそれが皆敵に見えて仕方がない。

そして開店。開店とともにWiiが我が手にィィィィッ!

061217_0037~0001.jpg


Wiiiiiiiiii!!(ウィィィィィィ!!)
ということで我が家にWiiが着ました(●´w`○)
まさかゲーム機1台でこんなに苦戦するとは思わなかった。って、こんなセリフどこかで聞いたことあるぞ!

ということで、リモコン振ってすっぽ抜けてTV画面破損だけはしないように気をつけます!

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2006/12/18(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パンヤはCPUとやるもんじゃない | ホーム | 温厚な上司の怒らせ方>>

コメント

おめでとーございます。見たところゼルダとパンヤみたいですけど、はじめてのWiiも1人でもけっこう楽しめますよ~。
WiiSportsは多人数向けですけど・・・・
  1. 2006/12/19(火) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

パンヤは1人でやらない方がIIZO!
俺もはじめてのWiiが一番面白かったと思う。戦車のヤツとか・・・
あとウチではTVの下の収納台の大きさの関係上立ててません。横になってるから変だ('A
  1. 2006/12/19(火) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. うがつ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

>ぽけらぼさん
はじめてのwiiですか~
何だか基本動作を身につける、見たいな内容でたいしたことなさそうだなーと敬遠してました(;´Д`)

>うがつさん
パンヤは何だか買って損した気分になりました_| ̄|○
wiiは横置きにも出来るようですが、横置きに対するインテリア感が全くありませんよね~

というかお久しぶりです!
ブログもこないだから見つけてたのでRSSリーダーに突っ込んでおきます(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/22(金) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/339-e3a8b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
