Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴくろすぴくろすまりおのぴくろす

って、CMで昔流れてなかったっけな?

ということで1日遅れでピクロスDS買いました。
Wiiのバーチャルコンソールでやるのもいいけど、携帯性だと抜群にDSだしね。

で、何時間かやって、とりあえずイージーモードは全部埋めて、ノーマルのアニマルゾーンまで全部埋めました。うん、楽勝過ぎるね。

普段ケータイアプリでやってるロジックパズルが20x20マスなんですよね。
で、このソフトはどうやら15x15マスが最大みたい。
3日くらいやれば全部埋めれそうな気がしてきた・・・!

ちょろいぜ!


しかしこのゲームは問題を解くだけではなく、自分でオリジナルの問題を作り、それをWi-Fiコネクションを通じ問題配布できるっていうのがいいですね。
ドット絵描くこと自体楽しいしねー。
あとはクラシックモードを10問ずつDLできるそうで、それにマリオのピクロスの設問が入ってんのかな?落としたままでまだ手はつけてないのでわかりませんが。

とりあえず当分これで楽しめそうですo(・∀・)oブンブン

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/01/26(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Under construction | ホーム | ぴくろす>>

コメント

懐かしいww
俺もそれ欲しいんだよね~・・・。
DSないけど
  1. 2007/01/27(土) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/342-01a57db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
