Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10倍かめはめはだー!

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
俺はSHOPに入ったと思ったら見てはいけないものを見てしまった。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




















20070205204910.png


くそっ!せれーぜめ!!
こんな屈辱生まれて初めてだ!

しかも、間違えてエスケープ押してメッセージ遅れなかったし!
その上ショーワのランダムとはやってくれるッ・・・!

でもためらいはしない、真っ向から変えに行ってやろう。
特別券を控えられるなどとは断じて考えていないッ!













20070205205447.png



世界が味方をしてくれるからだあああああ
募)調髪特別券(切実)




そして時間は遡り、投げで所属しているギルドの集まりをするそうで、フリマに集合した後ギルド内対抗、ビシャスのルート取り合戦勃発。

20070205205959.png


(名前は出しちゃっても大丈夫?)
実は、ビシャスが強くなって以来、投げで行くのは初めてで少し不安だったけど、HBさえあればこれまで通りいけるんですね。
ただ上からの攻撃が出来なくなったのでスキル解除がきつかったです。

1回目は倒せたのに2回目で油断したのか調子乗ったのかネタを生きる人として目覚めたのか、


20070205210246.png


やっちゃいました。
多分一番後者が答えとしてもっともらしいと思います。われながら。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/02/04(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<湯浅でーーーす | ホーム | 強化生活>>

コメント

最初は、あらかじめ「かかったなアホが!」を送っておいて、
ぽきぃさんを何らかの方法で騙してSHOPに入らせて…を予定してたんですが、
送った後に騙す方法を考えていたところ
効率よく騙せる方法が思いつかなかったので諦めたのデス!

メモで
「このメモを見て SHOPへ向かったとき、 おまえは」にすればよかった。
  1. 2007/02/06(火) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. sele #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・!
キャラチェンジするときに何やら反応があったな・・・と思いSHOPに行ったら案の定だったわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  1. 2007/02/08(木) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/347-9f4e0738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
