Hideaway

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルもやってるよ!

忙しくてもやってはいます。
氷魔はほんと狩りの環境が良くなって微笑ましいですね。
武器庫に止まらずリプレの奥地を拠点として活動しています。

主にここ。

20070217151131.png


どこかで聞いたことのあるセリフだ、と思った者は*ぬ事になる。
今ウワサの経験値測定ソフトで5分計測したところここでの自給が1人でも5.5Mくらいだすことが出来ました。
多分武器庫PTに負けず劣らずってとこじゃないかなあ。
ただ、効率の良さの反面ドロップ率は低く、出る武器はメトスのみ。
あわよくば110武器精製のためのアイテムが出るくらいで、特においしい物は落とさないのがネックかな。

そして金銭の方でも色々と成功して参りまして、投げの方の装備も整えているところです。
以前まで鎧の上下強化は敬遠してたんですが、この際だと思って、自作でDEX2,LUK20のピラテを作って、DEX15,LUK1のピラテパンツもげっと!
そして念願でもあったジャクム兜(後のカニパンである)も購入させて頂きまして、お陰で家の家計は火の車だわ!と言われるような生活をしています。
兜を購入から隆盛にするまでに関わった方々に感謝です、ありがとうございました!

こうなったら後は軍手を14にして桃マントも攻撃4にすればある程度整ったも同然の状態です。
ということで14軍手も作っちゃいまして(サラッと言ってるけど半泣きで作った)あとは13軍手の売り上げでマントを買ってーといったところです。
DEXもLUKに振り直して、4次対策は万全になりました。


そして、1年とちょっとぶりくらいになるのかなー、ジャクム本体にも参加させてもらったりも。

20070217152639.png


噂のジャクムさん。

しゃくれ!とりあえず軽くしゃくっとけ、しゃくっとけばジャクムだとばれねーってTVでやってたとかそんな類の行動の現われですか?
残念ながらばればれです、あなた(を倒した後に出てくる高貴な兜)に用があって入ってきたんです。
が、残念ながら目ぼしい物は出ませんでした(´・ω・`)にょろーん



日付けはばらばらですがビシャスにも行ってきました。

20070217153252.png


氷で行きたかったんですが、戦力面でハーミットが居なかったので投げで入りました。
氷でもがんがん押せるようになったらいいのにな~。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 寮生活目前>>

コメント

おひさひさああああああああああああああああああ
ふぅ

春休みだねー
かえでふやそうかなーとおもってたりする
りんくよろb
  1. 2007/02/17(土) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. どじょう #qiwOenNo
  4. [ 編集 ]

おっひさ!
俺は2月に入ってから自由登校になったよ~
そしてLINK完了!
  1. 2007/02/21(水) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

Flipにアップする前の撮影はどうやってんの??
フリーソフト?
  1. 2007/02/21(水) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. 恋香 #-
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
んと、カハマルカの瞳っていうフリーソフトだったよー!
フラップスは何故か撮影できない_| ̄|○
  1. 2007/03/05(月) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/351-6bd43025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。