Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刻一刻と

東京進出の日が迫ってます。
11日にはここをたつので、それまでに親戚等の挨拶回りに行ってきたりしてました。
いつまで寝てんだーって言われて朝飯出される朝も1週間ないよ。

慣れるまで大変だろうなー。頑張るしかねえ。
11日は見送りにきてね!




メイプルの話題。

ガイアのマント(桃)というダークホースが登場した為、桃マントの価値がどんどん下がっていってますね。
そんな中でそのパッチが当たる前にATK4のマントを買ったぽきぃーさんは・・・(´・ω・`)にょろーん
まあ、1個目で60%×○○○○でDEX8できたからいいもんねー!

後はスカドラも3つほど日を置いてから強化した結果がー



20070305092256.png




ヽ(´∀`)9 ビシ!!
30%○○○ 60%○○○○
今まで使ってたのが59だったから一気に攻撃が6も上がってもう満足です(●´w`○)
みなぎりがあれば極稀にビシャス本体をノックバック(=10k↑ダメージ)するようになってました(゚Д゚;∬アワワ・・・

そして副産物として



20070305092642.png





神(貧乏的な意味で)タオルも出来上がったり!
30%を10枚貼って消滅せず且つ7枚も成功した像が踏んでも壊れないタオルに化けました。
貼った書が素早さ書だったら・・・って考えるくらいいいでしょ・・・λ....


強化はこんな具合で、最近は火闇ケンタを中心にドロップ狙いの狩りやらしてます。
久しぶりに旧大陸のボス巡りもしてました。

20070305093121.png


パパシュ→ママシュ→ぞむびママシュ→ウホッのルートで。
パパシュも見つけたけどSS撮り忘れ。
74のハミさんが9割以上ミス出しながら戦ってて、見てたら死んじゃったのでかわりに倒して出た書を後で渡してあげました。

で、ママシュと戯れて次はゾンビ!

20070305093418.png


人がまわってないのですぐに出てきました。
が、参加賞しか貰えず_| ̄|○

そして次は神殿のアイドル、ギャランドゥさんです。

20070305093825.png


久しぶりに練り歩くと楽しいな~
何て思いつつ安地からアイスストライクを放つぽきーさんは鬼です。

軽くもてあそんでドロップは参加賞・・・!
何かヽ(´ー` )ノオクレヨン

そしてこの日じゃないけど骨バルにも挑んできました。
きこたんと2人で戦ったけど、楽ちんだったね!


あとはーひな祭りの忍耐クエを5,6人集まってしてたり。

20070305094333.png


がじたん・・・( ゚д゚ )


20070305094427.png


くりあー!
頑張ったね!

気になる報酬は・・・両手鈍器30%でした・・・(;´Д`)ウウッ…

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/03/05(月) 09:45:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おーー東京きますかっぁあw
国分寺にもこいよw
  1. 2007/03/05(月) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. どじょう #qiwOenNo
  4. [ 編集 ]

ごめん、時間ないんだ

こ、このセリフどこかで…
  1. 2007/03/06(火) 03:55:11 |
  2. URL |
  3. スケィス #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

|ω・`)・・・



|ω・`)篭手下さい




|彡サッ
  1. 2007/03/06(火) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. noirnull #gvOA6bH6
  4. [ 編集 ]

ぽきぃーちゃんも社会人?w

東京で俺の分まで働いてきてね!!

@俺のブログヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
リンクはっとくーw
  1. 2007/03/07(水) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. どるちゃ #OEZKBdis
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/353-7144b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
