Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どん引き

仕事をしている途中のこと。


売り場から何か騒がしい声が聞こえてくる。


近づいてみると…




客A「ちょっと離しなさいよ!私が先に取ったでしょうが!!」

客B「俺が先にとったよ、あんたの目は節穴かい」

客A「いいからさっさとよこしなさいよその『ダ イ コ ン』!!」
  「私が買うんだからね!」

客B「だから俺が先に取ったと言ってるでしょう」



おいおい・・w
ちょっと一回り大きいだけで他にも似たようなダイコンあるでしょーが・・・



何て思ってるのも束の間で、客AがBに暴力を振るい始めたのですかさず止めに入って・・・

止めてる最中に流れ弾が何発か俺に来て・・・w
他の担当者にも手伝ってもらって何とか引き離したはいいが、尚も1人で暴れようとする客A


どうやらこのAは、態度の悪さで店に知れ渡っているようで、今回の発端もこのAが一方的に悪かったらしい。
最初に手にしたのがBで、後から強引にAが自分のものにしようとした模様。


店長が降りてき話をしようとするも、興奮しつづけるA
すると掴まれていた手を振り払ってまたBに暴力を振るい始めようとしていたので、110して警察まで出動
おとなしく車に乗せられ事はおさまったけど・・・



ダイコンの大きさごときでむきになって暴力ふるな!バカタレ!!
  1. 2007/10/20(土) 20:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ステ晒し@95歳 | ホーム | ニコニコのマイリストがキワミで埋もれてきた>>

コメント

少し見ない間に大きくなったのねぽきぃ!
  1. 2007/11/02(金) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. うがつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/358-b743214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
