Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し@80歳

んぁーほっとんどイエペペ狩ってました。
で、LvUPしたもののSSがああ_| ̄|....○
80Lvです。やっとパートナーが3分になりました(*´ω`)

ということで10Lvごとの恒例ということにしてステ晒しです。

すていたす


攻撃力の赤文字がJたこ使用時。
DEXがひじょーに中途半端な状態になってますね。
コブラが出回ってるからいずれ強化することになるならば
装備で補うなりしないとだめですね。
でもマントはLUKで行きたいしかといってガウンも強化むずかしいしーもとのDEXも下げたい方だしっていう。
うーん困った。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/04/03(日) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステ晒し@90歳 | ホーム | ステ晒し@70歳>>

コメント

|///|・ω|///|チラッ

80歳 (*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
パートナー3分 裏山ー!!

ポキィたんの日記読んで、強化したくなった友人が
一人いました。。。(笑)
  1. 2005/04/05(火) 05:20:33 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありが㌧ーっ
3分にもなると結構長く感じるよぉ

(;゚ロ゚)ハッ
そうなんだ(゚A゚;)
  1. 2005/04/05(火) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/52-7d7ab758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
