Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し@90歳

恒例の10Lv区切りのステータス状況。

こちらー。

スタータス


相変わらず高いDEX、コブラつけないのに4も持て余してます。
つーかDEX補正低っ、でもガウンとかつけないとこんなもんなのかなー。
DEXイヤリングつくれないしーつくれないしー。
まぁ他の投げを育ててる人にとっては何の参考にもならないでしょうけど・・・。
ただこれだけDEXが高くて貧弱なやつでもここまで這い上がって来れますというアピールは出来ます。

あと手裏剣の数と装備も書いていこうかな。
自分のメモにもなるし。

で、まず手裏剣は、

日*3 雷*7 土*7

日の1枚は借り物、もう1、2枚欲しいかなー。
日か雷が増えればその分土を削る感じです。

装備は

ハイドフード(闇) LUK5 防御45 魔防2 (60%2枚
スタド(闇) DEX4 LUK4 MP11 防御60 (10%で全部失敗
スタドパンツ(闇) LUK4 HP10 防御51 魔防3 回避1 (10%1枚
冒険家マント(茶) LUK10 以下略 (30%2枚、60%2枚
ゴールドパーウ 攻撃10 以下標準 (30%2枚、60%2枚
ビートル(黒) LUK9 攻撃53 防御5 命中11 (30%3枚、60%2枚
アイゼン(黒) DEX11 移動3 ジャンプ19 以下標準 (30%3枚、60%2枚

こんな感じ。
あー、こうやって見ると弱い_no
このまま使っていける物はハイドとビートルとアイゼンくらいかなー。。。
スタドはガシャポン産、どっちかというとDEXを補うために使ってます。
スタドパンツもガシャポン産ですね、確か。

で、今後の課題としては
・マントの作り直し
・手袋の作り直し
・イヤリングの作成

こんな感じかなー。

(○´ω`)ノ-------------end-------------



  1. 2005/04/30(土) 00:00:00|
  2. ステータス(投)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ステ晒し@100歳 | ホーム | ステ晒し@80歳>>

コメント

DEX補正して保つ賊は、DEX補正増やすのに必死でLUK補正忘れますからね。私だけかな。
自分のハミ、Lv73でDEX補正47あっても、LUK補正6ぽっちだし( ^ω^)
ピラティトとか装備したいんで、素DEX100ぐらいまで上げちゃう予定ですわ。

私のLv70ハミのステ
|○´ω`)ノ【http://image.blog.livedoor.jp/yume_kanade/imgs/e/7/e79b9160.gif
こんなんな訳ですけど、ぽきぃsのステとあんま変わんないんですよ…

最後にまとめると「私は永久に貴方を見習います」って事です(ぇ
  1. 2005/05/02(月) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. 真澄 #RDF.Jhxo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/72-d3f03396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
