Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です

タイトル打つときからもう「ボブ沙汰です」って打ってました。
最初から飛ばしまくりですどうも。

えーとまだ未完成なんですけどね、一応整理は出来たのでブログ更新のみ再開という形で復活です。
普通にメイプルやってましたけどね、
バックライトつかないから蛍光灯2個も照らしながら目を凝らしながら
で、修理出すかと思いきや、それならもう新しいPC買っちゃえばいいだろうと、
で、デスクトップのあたらしーの買いました。
元のメモリが512Mなので軽い軽い。
ラグ知らずになりましたヾ(´ω`)ノ

んでブログの方のお話。
エントリーをステ晒し以外全部消去して心機一転!
これであとプロフのGIFアニの変更とABOUT㌻作ればOKかな。
それまではもう少しこの状態で。
一応LINK貼っていただけるところがあればと思うのでバナーだけひとまずこのエントリーにUPしておきます。

こちら

bana-.png


直リンだけしなければ報告なしで貼ってくれちゃっても問題ないです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------




追記:あれ、おかしいなおかしいな^^;;;;
バナーのサイズ変だと思って見たら150×30ですって!!!
何だろこの誤算。
まあABOUT㌻出来たらちゃんとしたサイズのを置くのでそれまで応急処置ということで上のを使ってやってください。

ほんっと飛ばしまくりだ_| ̄|○




追記の追記:あー後からサイズ確認したらちゃんと200×40だったんですよね。
何でかなー思ったらですよ、あぷろだ見たらですよ、
サムネイル(あり)にしてたんですよね。だから縮小表示になってたんだこのやろーめー。
ということで上のバナーがもとのサイズになったので上のでもう問題ないです。
お騒がせいたしました。
  1. 2005/08/01(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステ晒し@110歳(111lv) | ホーム | ステ晒し@100歳>>

コメント

了解しました。リンク張り替えておきますね。

おかえりなさーい
  1. 2005/08/02(火) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. 穿つ #-
  4. [ 編集 ]

おいす!
  1. 2005/08/03(水) 10:11:26 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/91-758c5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
