Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒稼ぎだよ

昼ごろINしたときのこと、カニングに鴉が飛んでました。

20050805115512.png


空気のよめない空気をよまない自分はこの鴉を羽とメルに化かしてやりました。
そりゃだって、普通ありえないとこに敵がいれば倒したくなるもんでしょヾ(`Д´)ノ

んで、いつものようにぼでーがーど行って来ました。
前回のエントリーで取得経験値のSSを取り忘れたということもあって撮る気満々。

ちゃんと撮ってきましたよ!

20050805120100.png


双子。あ、違うこのSS違う。

こっちでした。

20050805120159.png
20050805120225.png


うひー、23Mって!
これ吸ったおかげで113lvになりました。
そしてとうとう必要経験値が20M突破_no
んでまぁ、Bが出てきますよね。
B出てきたんですけど違うものも出てきたんですよね。
違うものって言うとまぁあれですよ、油断したときに出るヤツ。

20050805120612.png


Σ(ノ-`)ペチッ
どこかしら冷たい視線を感じます(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------

  1. 2005/08/04(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味いって言えば美味いけどね | ホーム | 修正くるのかなー>>

コメント

Σ

23Mって・・・。
もう、あらまーとしか言いようがありません('`
ネクソン、 私にも狩れて経験地23Mの敵をだしてッヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/08/06(土) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. こーり。 #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

永遠迷宮ばれてるとは思わなんだ
こっちからもLinkいれまSU(何

ああ、そのBGの仕様は次回パッチで修正される噂があるわ
  1. 2005/08/06(土) 05:44:52 |
  2. URL |
  3. 真澄たん #-
  4. [ 編集 ]

>こーりさん
ほんとあらまーですよね。
これで引退した人も居るみたいで。
そう思うとやってて複雑になるんですよねー

>真澄さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・、色々とたどってったんだよー
BGのはさすがに修正されて当然だよね。
  1. 2005/08/06(土) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

弟よ~!
  1. 2005/08/06(土) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. 双子の姉 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/94-fe3351ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
