Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味いって言えば美味いけどね

久しぶりに旧より新大陸へ。
エルナスのMAPを渡ってイエペペ狩りに。

まぁ当然、最初のchで空いてるわけですがねー
昔なんてどのchまわってもPT狩してて、「PTに空きありませんか?」なんて聞いてた時代が懐かしい。
んや、懐かしむほど昔のことでもないかなどうかな。

昔懐かしい話をしたりすると花が咲きますよね。
chを変えるのにいちいち落ちないとダメだった。とか
会話手段が全チャとwisだけだったり。
露店がどこでも開けてたり。
ステータスのAP配分の仕方知らなくてAPためまくってたり。
APのことに気づいたときにはHP,MPに全振りしてたり。


あれあれ、下2行って当てはまるの自分だけ?自分だけ?
戦士なのにHPやたら低くて40lvの装備を装備できなかったの自分だけ?

_|\○_

って脱線してるよ。
イエペペ狩ってたんですそうイエペペ。もしくはイエペペ

20050806125950.png


たこ使えばふっつーに2発解体でしたね。
上手いこと最大ダメ出れば1発解体できるかもしれない。
そんで狩ってて気づいたんですけど調度SDTと重なってたんですよね。
狩ることほんの2,3分でグリースでました。

20050806130227.png


昔なら大喜びだったのになー、「なーんだグリースか、店売りでいいだろこれ」
的な扱いされてるんだろうなー、今イエペペ狩ってる人からすれば。


その後は斬りにチェンジ。
マゾいのは承知の上です。そんなの分かってます。
でも楽しいのよ!
これが斬りをやる上での忘れてはいけないことだと思います。

斬りをまだ触り程度しかやったことのない人の戯言でした。
でも実際楽しいけどね。

20050806130823.png


サベジも6連になりましたヾ(*´ェ`*)ノ゛
なんかもう、4連とは全然違うなー。
1発で倒せる敵とかだとすーんごいスッキリ。
このキャラどこまで行こう、目標がないから目標作らないと。
でも楽しいからそのままスイスイいっちゃったりして。

んで多少火ボアを狩って斬りは終了。
恒例になってますBGへ。

20050806131203.png

20050806131235.png

20050806131304.png

20050806131321.png


ε- (´ー`*)
がんばれねくそん。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2005/08/05(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LINK追加 | ホーム | 荒稼ぎだよ>>

コメント

うがぁぁぁぁぁ
私のハミが70になるまでにBG仕様が残ってればなぁ・・・
いや残らないね、そうだね。   糞ッ。

シーフは40からマゾ期です(自分にとっては。
ふぁい㌧
  1. 2005/08/06(土) 15:34:57 |
  2. URL |
  3. 真澄たん #-
  4. [ 編集 ]

昔、イエペペでPTしてたころが懐かしい
...( = =) トオイメ
  1. 2005/08/06(土) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

相変わらずうますぎですね、BG。
ここまでうますぎるとほんとネクソンは何をしてるんだと(´ー`)
んで80過ぎたのにも関わらずイエペペ狩ってない自分。
・・・('`
私にもうまいとこあったじゃん。
  1. 2005/08/06(土) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. こーり。 #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~。

恥ずかしながらも今日、ぽきーさんの復活を確認しました(`・ω・´)ゝ
また、楽しい日記をじっくり堪能さしてもらいます!
  1. 2005/08/06(土) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. Y-ske #-
  4. [ 編集 ]

ぶーん

目標が欲しいなら作りましょう

「僕の斬り賊抜かしてください」

いや、言いたいことはわかってるよ。
それだと今まで頑張ってきたのに悪いだろう、だよね!
遠慮しなくてもいいって!
  1. 2005/08/07(日) 07:06:07 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

>真澄さん
直っちゃいそうだよねー。
40からマゾいのか・・・。もうそろそろ40なんですけどヾ(`Д´)ノ

>恋香たん
懐かしいよねぇ~。
ソロで狩るなんてことなかったもんなぁー。

>こーりさん
相変わらずの経験値ですよ。
もうすぐ直ると思うんですけどねぇ。

>Y-ske
お久しぶりですーヾ(*´ェ`*)ノ゛
こちらこそブログの方がんばってくださーいっ。

>スケ君
あの、うん、その・・・。
抜かしてくださいってあの、
遠慮とかじゃなくてふっつーに無理なんですけど!
  1. 2005/08/07(日) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/95-6ca5993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
